​2・3月のライブのお知らせ


最近、ふたたび、ぎゅっと寒い日が続きますね!


雪が降ったり積もったり…❄️


実は、今週から"無職生活"を卒業したりもしております!


新しい仕事は、某有名"革靴専門店"!


レザーについては、今までほとんど知識なく、詳しくなかったので、知識欲が満たされる日々です🐇

(とかカッコいいこと言いながら、初日の次の日に、筋肉痛で動けなくなるくらい、弱っちい身体のわたしです(笑))


(初日に履いて行った母の30年前の革靴。店長さんがピカピカに磨いてくださいました◎)


(今年のバレンタインデーは、"チョコパイ"を作りました◎この星は、目ん玉のつもりです。一応、ネコちゃんです。)



⭐︎


⚪︎2/21()尼崎 tora

SUNDAY AFTERNOON

open12:00/start12:15/2000yen+1D

SiMA、パンプキンスニーカーズ、みぞたちか(出演順)

14:30までのお昼のイベントです♪


⭐︎


ありがとう🐇⇩

SOLDOUTです(2/25追記)


⚪︎2/26()都島駅前 ビストロCanta

Canta劇場 2022 早春』

open16:30/start17:00/1000yen(+フード&ドリンク)

DADさん、JULiA MURPHY、よあけのばん、テンタウ、みぞたちか(出演順)


⭐︎

2/27時間変更あります🐇

⚪︎2/27()京都木屋町 DEWEY

COFFEE or BEER

open17:30/start18:00/2000yen+1D

ヤマモトケンジ、みぞたちか、

秋村充(ハートたち)、尾崎康平(出演順)


チケットのご予約はこちらから↓

https://tiget.net/events/165272


ツイキャスプレミアム配信はこちらから↓

https://twitcasting.tv/livehouse_dewey/shopcart/130468



⭐︎


⚪︎3/10()北浜 雲州堂

cloud meeting

open18:30/start19:00/2400yen(+1D)

川沿クタ子、Leo:hisayo、みぞたちか

*ツイキャスプレミアム配信有り⇩

https://twitcasting.tv/ioriunshudo/shopcart/139589



⭐︎


⚪︎3/20()川西 サーキットイベント

ROCK FESTA vol.7

studio LOOP、餃子屋8日目、居酒屋ふるや 三店舗でのサーキットイベント

*詳細まだ未定


⭐︎


⚪︎3/21()尼崎 tora

尼崎のお祭り!?お昼の投げ銭イベント

*詳細まだ未定





⭐︎おまけ⭐︎

(かわいいガチャガチャたち!レトロなのに目がないのです(笑)!)




MOTHER2のゲームがSwitchで配信開始!


ふぁふぁおうじ(笑)🧸



大好きなキャラクター"トンズラブラザーズ"に、わたしが参加!?!?そんな絵を描いてもらいました!