​春よはやく来い!


こんばんは🌟皆さまお元気でしょうか??

すこしずつあたたかくなってきましたね!


(この写真は、この前、京都のDEWEYで撮影したものです♪)




3月になりました◎


わたしは、はやくピクニックがしたいです!

お花見もしたいなぁ🌸


レジャーシートを敷いて、靴を脱いで、開放感あふれる野外で、たべるお弁当のたまらない美味しさ🍴


妄想だけで、ワクワクしてしまう♡


大阪城公園もベターでいいなぁ…

動物園も久しぶりに行きたいなぁ…


どこか名前も知らないような原っぱにある大きな木の下ってのも捨て難いなぁ…


(レジャーシートの上に、ちょこんと座る、おいしい子(笑)♡)(両親と一緒にお寿司を頂きました♪)




ピクニックに欠かせないのは、"おやつ"ですね🍬


チョコレート好きってのは、皆さまに伝わっているようですが、実は、わたし、グミ好きでもあります♡

(最近見つけてしまったのが、"ニッポンエール"シリーズのグミたち!都道府県別に色んな味がありました◎写真撮る前にすこし食べてしまった(笑))



あまいイチゴの香りのする香水も買いました!

察しのとおり、うさぎパッケージが可愛いので、コレにしました(笑)🍓


いちごの香水をふわっと付けて、ポカポカ陽気のお出掛けもしたいです。



"春"ってだけで、本当に色々と妄想が浮かんでしまう。


この2年は、我慢の春だったので、今年こそは!たのしみたいものですね🌟



⭐︎



ひと足お先に、春の気持ちになれる!?

きいてみてください♡


"仰げば愛しき" みぞたちか ⇩

https://youtu.be/X3ieHLJIVN4



⭐︎



次回のライブのお知らせ🐇


⚪︎3/10()北浜 雲州堂

cloud meeting

open18:30/start19:00/2400yen(+1D)

川沿クタ子、Leo:hisayo、みぞたちか


*ツイキャスプレミアム配信有ります⇩

 https://twitcasting.tv/ioriunshudo/shopcart/139589



⭐︎



とりとめのないブログでしたね(笑)


最近は、めっきり"ライブ告知"ばかりだったので、たまには、こんな感じもいいですよね(笑)🦋



ミッケ!



あなたの身近な"春"を、"ミッケ"してみてくださいね!!!!!

(甥っ子や姪っ子と一緒に遊ぶために買ったのだけれど、母と二人でやって、めっちゃ盛り上がりました(笑))