​ライブのお知らせ


良いお天気ですね🌞

本日の夜は、さくらFMのラジオ出演しますよー+゚。*(*´∀`*)*。゚+
(詳しくは、昨日のブログへ⇩🐇)

今月のライブは3本あります🌙

わたしは、春という季節が一番大好きなので、ウキウキした気持ちでライブに向き合いたいですし、皆さまの気持ちも、ウキウキしてもらえるように音楽を鳴らしたいなぁとおもっています◎


⭐︎



⚪︎3/10()北浜 雲州堂

cloud meeting

open18:30/start19:00/2400yen(+1D)

川沿クタ子、Leo:hisayo、みぞたちか


*ツイキャスプレミアム配信有ります⇩🌙

https://twitcasting.tv/ioriunshudo/shopcart/139589


*久しぶりの"雲州堂"です(ノω・`)すごくたのしみです!

*夜ごはんも、ドリンクも、クオリティの高いお店です。

*レトロな会場でアコーディオン弾けるのがうれしいなぁ◎

⭐︎



⚪︎3/20()川西

ROCK FESTA vol.7

open13:00/start13:30/2000yen+2D

三会場サーキットイベント⇩

studio LOOP、餃子屋8日目、居酒屋ふるや


🌟それぞれの会場スケジュール🌟

*みぞたちかは、

studio LOOPAスタジオにて、16:00


*すごくたのしそうな春のサーキットイベントに呼んでもらいました🐇🌙

*いつもは、"居酒屋ふるや"で歌わせてもらっていますが、その繋がりで、はじめての場所でうたいます!

*出演者多数!春のお祭りですねー!


⭐︎



⚪︎3/21()尼崎 tora

"あまがさきアートストロール"

open12:00/start12:15/投げ銭+ドリンクオーダー

SiMA、べーしょー、みぞたちか(13:45)


*あまがさきアートストロークという、アートのスペシャルイベントが、尼崎の街一体で開催されます!

詳しくは⇩🐇🦋

https://kansai-tourism-amagasaki.jp/artstroll2022/events


*すごく本格的なアートのお祭りに呼んでもらえました◎

*大変光栄な気持ちでいっぱいです!

*入場無料!街では、演劇や路上パフォーマンス、もちろん芸術作品の展示もあります!沢山の人に楽しんでもらいたいです🐇🌙




🌟おまけ🌟

最近、仕事で、綺麗な革靴を沢山みているので、わたしの中にある、革靴に対する美意識がダダ上がりして、『まって!お気に入りのマーチン、めっちゃ汚いじゃん!』って気づいて、とりあえず磨いてみたら、すごく綺麗になってうれしかったよー🌟というお話♡♡

本物のなかに身を置く大切さみたいなことを感じました◎