​春と初夏のライブのお知らせ


あたらしい仕事がはじまりました。

春から仕事が始まったので、なんだか、"新生活だ!"って気持ちをより際立たせますね。


春は、出会いと別れの季節です。


なんだか、切なくなる瞬間とか、思い通りに行かないことも沢山あることでしょう。


その分だけ、きっと、人間強くなったり、優しくなったり、心の成長も出来るのだろうなって思ったり…


はたまた、無理はしないで、ほら、まだ春だし、ポカポカだし、マイペースでもいいじゃない。

いまは、自分のリズムをつくるとき。

人に合わせず、自分の身体と心を大切にしましょうよ。

って思ったり…!


まぁ、あまり難しく考え過ぎずに、キャパオーバーな案件は、、まわりに助けをもとめましょう◎

(助けを求められる環境を、関係を、いそいそと構築していくことが大切ですよね🐇)



つらつら書きましたが…!


わたし自身への噛み締めの文章なので、うまいこと生活が回っている人は、それをキープしながら、たのしく楽ちんに過ごしてくださいね♡



さてさて!!!




⭐︎


4月

⚪︎4/27()京都西院 BASEneo

『情景の夜』

open18:00/start18:30/2000yen+1D

おけさんさん、蟻人、みぞたちか(出演順)



5月


タイムテーブルでました!(4/29追記)

⚪︎5/3(祝・火)此花区 サーキットフェス

ニュ〜パライソ"


*みぞたちかは、四貫島住吉神社⛩!

14:15〜14:45です!

神社でうたうだなんて!めちゃめちゃたのしみ🐇

(詳しい時間は確定次第のせます🌟)

⇨お待たせしました!

確定のタイムスケジュールは、上の画像にて!


詳しくは…こちら⇩

https://newparaiso.com




⚪︎5/18()新世界BARのこされ島

open19:00/start19:30/2000yen+1D

中峯翔、みぞたちか、長津宏文


🆕⚪︎5/20(金)京都西院 BASEneo

『空間の彼方に』

open18:00/start18:30/2000yen+1D

ilis、伊和月文奏、みぞたちか


⚪︎5/24()川西 居酒屋ふるや


⚪︎5/27()尼崎 tora


⭐︎


6月

⚪︎6/4(土)尼崎 tora


⚪︎6/7(火)東梅田 AZYTATE


⭐︎


7月

⚪︎7/1(金)名古屋吹上 鑪ら場


⚪︎7/6(水)東心斎橋 TOBIRA



🐇


わたちゃんの五回目の命日でした

いつまでも、何年経っても、ずっとわたしの大切な兎さんです🐇♡

わたげの大好物だった、"いちご"🍓


この日のために、"布小物のスズラン"や"ぬいぐるみの一輪挿し"を用意していました◎


小さな和菓子屋さんでみつけた、"春の菓子"たち。チューリップとちょうちょ🌷かわいいね。