​夏のライブのお知らせ


ブログをなかなか更新できない病をお許しください(;´・ω・)


最新情報は、Twitterがはやいです🕊

(Twitterアカウント→@ChicaWatage)



⚪︎6/4()尼崎 tora

『昼夜逆転傾向』

open17:30/start18:00/2200yen+1D

みぞたちか Hitotonari、よいまつり

藤山拓、ダイバーキリン

*なんと今夜だぜ!わたしは一番手🐇

共演者さんたちがカッコいい人ばかり!


⭐︎


⚪︎6/7()東梅田 AZYTATE

⚠️変更⚠️⇨心斎橋ライブバーN

Hey!Music!!!-第二章-

open18:30/start19:00/

open19:00/start19:35/2500yen+1D

みぞたちか、ナカタニカズキ

戸田大地、橘田ほのか

*会場が変更になりました🐇🦋

菅野創一郎くんが出演キャンセルになりました!ざんねん!


⭐︎


⚪︎7/1()名古屋 吹上 鑪ら場

open18:30/start19:00/1800yen+1D

みつあみゆり、うけ丸、みぞたちか 、川沿クタ子

*名古屋!お久しぶりの名古屋です🐇🦋

鑪ら場のゴハン食べるのたのしみです(笑)♪


⭐︎


⚪︎7/6()心斎橋 TOBIRA


⭐︎



⚪︎7/23()京都北白川ロンドクレアント

open15:00/start16:00/3000yen+1D

絶妙なアンバランズ、マイス☆マイス、みぞたちか 、キリンイヌ

*はじめましての場所です🐇🌙

左京めぐみ&キムラ亮ユニット"絶妙なアンバランズ"、

キリンイヌさんと、大好きな共演者さんばかり♡

当日は、マイス⭐︎マイスむらかみしのさんの

絵の展示もあるようです◎

*なんだかレトロで可愛らしい会場なので、

HP貼っておきます⇩

https://rondokreanto.com


⭐︎



⚪︎7/26()新世界BARのこされ島

『ある塔の下で⚪︎⚪︎』

open19:00/start19:30/2000yen+1D

林愛果、伊和月文奏、みぞたちか

*のこされ島の周年月間企画です🐇🌙

初のこされ島の林愛果ちゃん、伊和月文奏くんを

お迎えして、何が起こるのかな!?🦋

あなたは"ある塔の下で"どうやって過ごしますか?

みんなでお祝いしたいですー!!!



⭐︎


⚪︎7/29()野田Magayura


⭐︎


7/26(火)は、新世界BARのこされ島で、ひさしぶりの企画ライブをします🐇🌙

『ある塔の下で⚪︎⚪︎』

是非ともお日にち空けておいてください🦋



話題のやつをのみました♡

めちゃめちゃフレッシュなメロン🍈

フルーティーなので、さっぱり飲めちゃいます♪

美味しかったなぁー♪