​夏のライブのお知らせ




⚪︎7/1()名古屋 吹上 鑪ら場

open18:30/start19:00/1800yen+1D

みつあみゆり、うけ丸、

みぞたちか(20:20、川沿クタ子

*久しぶりの名古屋です🐇🌟

クタ子ちゃんに誘ってもらえて、すごくうれしい◎

前回は美味しいもの食べたりしましたが、

今回は弾丸ツアーになりそうです(´・ェ・`)



⚪︎7/6()心斎橋 TOBIRA

open18:30/start19:00/2000yen+1D

キリンイヌ、藤本恵、みぞたちか

*ガチャガチャが大好きな三人組です(笑)!

お二人の世界観がわたしは大好きです!

クスクスって笑っちゃうような夜になるだろうなぁ🌙



⚪︎7/23()京都ロンドクレアント

open15:00/start16:00/3000yen+1D

絶妙なアンバランズ、マイスマイス、

みぞたちか 、キリンイヌ

*左京めぐみ&キムラ亮ユニット"絶妙なアンバランズ"と、

はじめての共演でめちゃめちゃたのしみ!

当日は、"マイス⭐︎マイス"の方の個展もあるみたい!

会場は、めちゃめちゃ渋かっこいい場所です⇩

https://rondokreanto.com




⚪︎7/26()新世界BARのこされ島

『ある塔の下で⚪︎⚪︎』

open19:00/start19:30/2000yen+1D

林愛果、伊和月文奏、みぞたちか

*のこされ島の周年月間にお贈りする夜🌙

『ある塔の下で、あなたはどんな時間をおくりますか?』

そんなテーマで、林愛果ちゃん&伊和月文奏くんと

三人でステキな夜をつくります🐇

のこされ島の周年のお祝いも兼ねて、是非とも!!




⚪︎7/29()野田Magayura

THE LIVE

open18:30/start19:00/2000yen+1D

田渕直考、名切翔輝、みぞたちか、扇芝智也

*だいすきなMagayuraに久しぶりに呼んでもらいました!

漢字男子たちの中で、紅一点平仮名女子のわたし(笑)

夏の夜にピッタリな涼やかなライブになりそうな予感!


⚪︎8/21()野田 Magayura


⚪︎8/26()東梅田 AZYTATE




どの夜もお待ちしております🌙

("〆パフェ"というものを初めて食べたよ)



夏が楽しくなりそうなビニール鞄を買った!

ふぁふぁもご満悦🧸♡♡