​明日はお昼ライブです!




⚪︎9/3(土)尼崎 tora

"真心を込めて"

open13:00/start13:30/1800yen+1D

みぞたちか、畑拓朗、チキニカ(出演順)


*出演者変更あり!

*お昼のライブなので、

15:00頃にはおしまいです◎

カレーもでるのかなぁ🍛

お昼のお散歩がてら、遊びに来てくださいー!


。。。。。。。。。。。。。。。。。。



🌟最近のたのしいこと🌟


父とふぁふぁ🧸と、甲子園球場へ行ってきました!!!!


ふぁふぁ、野球観戦は初めてだね⚾︎


わたしは高校生ぶり?くらいの甲子園球場でした!!


雨で中断になったりしたけれど、ホームランもみれて、テンションがあがりました◎