​みぞたちか秋ライブのお知らせ


涼しくなってきましたね!
毎朝きもちよい風の中で起きれるのが幸せです🐇

さてさて、秋ライブは盛りだくさんです!
(10月ご予約のお客さまには、
小さなハロウィンのプレゼントご用意します🎁🎃)

チェックしてくださいね⇩




⭐︎



⚪︎10/5()道頓堀 かつおの遊び場

『酒飲んでブギー』

open19:00/start19:30/1500yen+1D

ささきたかし、大和川三助、市村マサミ、みぞたちか

*SNSでの、ひょんなやり取りから、ささきたかしさんが企画してくれました◎

*三助さんは、わたしの代表作『うさぎは夢をみる』のギターを弾いてくださっております!ソロの演奏もめちゃめちゃいいです!

『うさぎは夢をみる』(ギター: 大和川三助)

https://youtu.be/nEvQ8Znhkho




⭐︎



⚪︎10/25()野田 Magayura

THE LIVE

open18:30/start19:00/1500yen+1D

松阪宗久、みぞたちか、加藤英幸

*だいすきなMagayuraでのブッキングライブです!!

駅から10秒!どんなお天気でも安心ですね(笑)!

ドクターペッパーで乾杯しましょ🥂



⭐︎



⚪︎10/29()尼崎 tora

『ヨーカイWATCHING

open17:00/start17:30/2000yen+1D

BRAINSCORE.PK、テルルス、SakeRitual.

TaKeshi、みぞたちか(19:55)、自転車so業舎、Wataru Katoo

*今年も、妖怪的イベントに呼んでもらっちゃいました+゚。*(*´∀`*)*。゚+👻

*ハロウィンも意識してしまうし、ちょっと面白いことしたいなぁとも思っております🎃ドキドキたのしみ!!!!


⭐︎



⚪︎10/31()京橋AZYTATE(新しいお店!)

『夜を泳ぐ』

open18:30/start19:00/2500yen+1D

みぞたちか、三浦コースケ、heco、後藤一哉

*AZYTATE新店舗に移転!おめでとう!新店舗では初めてのライブです!!!

*どんなお店なのかワクワクするし、クラファンでドリンク券沢山ゲットしているの、沢山のみます(笑)!



⭐︎



⚪︎11/1()尼崎 tora

"silhutte"-tora,8th,anniversary-

open19:00/start19:30/2000yen+1D

gnu、ひなね、シラハタショウコ、みぞたちか(21:15)

ライブペイント:北川星子

*わーーー!!!尼崎toraの8周年月間の初日にお呼ばれしました!!!めちゃめちゃ光栄だし嬉しいです🐇🌙

*個人的には、シラハタショウコちゃんとご一緒だ!それがうれしい!!!

*星子さんのライブペイントによって、toraの背景が、ガラリと変化する!?!?そんな夜にお立ち合いくださいませ!


⭐︎


⚪︎11/12()新世界BARのこされ島

『井の中の蛙 大海のしらす』

open18:00/start19:00/1500yen+1D

市村マサミ、まさとりょう、みぞたちか、シミズマサト

*大好きなのこされ島で、これまた大好きなメンバーで!!!!なんてお祭りな夜になりそうなんでしょう◎

*市村さんも、まさとくんも、シミっちゃんも、大好き!絶対に楽しい夜まちがいなし!!!!


⭐︎


どの夜も、精一杯唄います!

ご予約お待ちしております♡

(各SNSや、ブログのコメント欄、HPのメッセージなどから受け付けてます!)

(もちろん、突然のサプライズご来場もお待ちしております♡)


⭐︎


🐇最近の出来事🌙

手帳を新調しました◎

もう何年使ってるのだろうってくらい、

この"Rollbahn"の手帳をつかってます!


来年は、うさぎ年なので、

ミッフィーちゃん貼りました(笑)🐇


そろそろ秋の雰囲気を感じたいので、

ネイルも秋色にしました♪