​最近のこと


すっかり、涼しくなってきましたね!


わたしは、この涼しさのおかげで、

毎日気持ちの良い睡眠です(笑)

(うっかり二度寝してしまったり💦)


睡眠の秋!食欲の秋!

ということで……!


父母とランチビュッフェに行ってきました◎


(みんなで並んでハロウィンのカチューシャつけて🎃)


わたしの個人的なお祝い事がありまして、

そのお祝いも兼ねて、

"ホテル阪急インターナショナル"へ!




オーダーバイキングなので、お洒落な盛り付け!

(自分で盛り付けると、

ついパンパンに取ってしまうのは、

わたしだけでないはず(笑)!)


和洋中色々あり、お腹と相談しながら

たっくさん美味しいモノ頂きました◎

(写真はその一部です!🌟)


その後、お買い物もたのしみ、

素敵な贈り物を買ってもらいました!

(そのお話は、また今度♪)


父母には、いつまでも健康で元気に居てほしいです!!

そして、わたしは可愛がってもらうのだ(笑)!


素敵な秋の思い出です🍁



⭐︎



​ライブのお知らせ



沢山うたいます!


10月いっぱいはご予約で

ハロウィンのお土産付き🎃



一つ前のブログに詳細あります🍬⇩

https://ameblo.jp/chica-watage/entry-12766943851.html