​年末年始ライブのお知らせ🐇


もう、年末年始のライブのお知らせ…!?

ほんとうに、あっという間に時間は経ちますね!


一日が30時間ほどあれば…と思うのですが、

おそらく6時間をすべて

睡眠時間にあててしまって

結局、今まで通りの感じになりそうです(笑)





⭐︎


⚪︎12/8()京都 DEWEY

『彼女たちの時代』

open18:30/start19:00/2000yen+1D

Mee float、みぞたちか、シラハタショウコ、北川知早


🦋有料配信あります⇩

https://twitcasting.tv/livehouse_dewey/shopcart/194880


⭐︎


⚪︎12/9()尼崎 tora

『通過儀礼ツアー』

open18:00/start18:30/2000yen+1D

加藤カン、TSUKA、高丘銘、藤井えい子、みぞたちか、迫水秀樹


⭐︎


⚪︎12/14()昭和町 ノーユーノーミー

蟻人ちゃん企画


⭐︎


⚪︎12/17()甲子園 ロクイチ

宇治くん企画


⭐︎


来年2023年!

🌟1/14()新世界BARのこされ島

㊗️卯年!みずたまうさぎのお誕生日会』


*10日遅れのお誕生日パーティー🎊

*詳細は、またアップします!!!

(おそらく、おやつの時間・夜の時間の二部制になります!)


どうか、お日にち空けておいてください♡♡


⭐︎




11月のライブは、もうおしまい🌟

12月は企画ライブに沢山呼んでもらってます!

『良いお年を♪』って交わしましょう◎


そして、来年はうさぎ年です🐇♡

お誕生日パーティーもワイワイします!!

一緒に楽しいことしましょうね🌟