​来年のライブのお知らせ


皆さま、お元気でしょうか!?

わたしはというと、

流行り病にかかってしまいました(´・ェ・`)


なかなか体調の波がありますが、

今は少し落ち着いています。

(38.9度の熱なんて、子供の頃ぶりかも…)


幸いにも、仕事はしっかりお休みを頂き、

年内は、ライブもないので、

のんびり療養できます◎

(お正月商戦 間に合いそうでよかった💦)


皆さまもお気をつけてください…!!



⭐︎



⭐︎


🌟1/14()新世界BARのこされ島

㊗️卯年!みずたまうさぎのお誕生日会』

⭐︎SOLD OUT⭐︎ありがとう!

*皆さま、ご予約ありがとうございます!!

引き続き、キャンセル待ちなどご希望の方は、

HPや各SNSなどでご連絡ください◎


⭐︎



⚪︎1/19()京橋 AZYTATE

『漆黒と白夜』

open18:30/start19:00/2500yen+1D

unclose、みぞたちか、石黒文野、てふてふ

*去年、京橋に移転されたAZYTATE!

あたらしいお店もお洒落でカッコいいです!

フードの美味しさも魅力的◎

個人的に、てふてふちゃん!久しぶり♪たのしみ!


⭐︎



⚪︎1/25()アメ村 TOBIRA

TOBIRA Wednesday Night

open18:30/start19:00/2000yen+1D

Rano Raraku、みぞたちか、実希

*TOBIRAは、アメ村(旧SlowBird跡地)に

移転されたようです!

新店舗では、初うたいになります!


⭐︎



⚪︎2/2()尼崎 tora

*だいすきな尼崎toraでの初歌い!

詳細がたのしみ!


⭐︎


⚪︎2/8()名古屋 鑪ら場

*やったぜー!久しぶりの名古屋◎

お誘いいただいたので、ワクワク🐇🌙

せっかくなので、名古屋観光もしちゃうぞー!