​2022年を振り返って…



おかげさまで、すっかり元気になりました◎


ご心配かけてしまった方々、

本当にごめんなさい💦


ボチボチしたら、お仕事も復帰できます!


お正月は、びっくりするくらい

働かなくちゃいけないので、

年内最後の休日になったなぁと、

のんびりできたなぁーと、

元気になった今は思えます!!

(最初の2〜3日は、高熱でたなぁ…)


なんとか年内に元気になってよかったなぁ…


だって、来年は、なんといっても…

うさぎ年🐇🌙


12年に一度の、ラッキーイヤー!

になる予定なので🌟


(お誕生日会の用意も、この休み中に、

ちょこちょこ出来ました◎)


でも、来年の準備をする前に…


今年を振り返ったりしなくては…!


もはや、毎年恒例の

こんなモノをつくりました⇩🐅



一つずつのライブを振り返って、


ああ、こんな日だったなぁー

めちゃめちゃ濃い日だったなぁー

なかなかいいライブできたなぁー

共演者だいすきだったなぁー


とかとか、色んなことを思い出していました◎


2022年は40本のライブ!


すごくすごく大切なライブばかりです。


そんな40本のライブの中で、

出演させてくれた色んな場所、

出会った皆さま、再会できた皆さま、

沢山のお客さま、

会いに来てくれた皆さま…


感謝です!!!

ありがとう♡


個人的には、無職から新しい仕事を始めて、

そんな中で、ライブだけは、

本数減らさずに、食らいつくように、

やり続けられたなぁーと…


意地のように、仕事と両立させれたなぁと

なかなか、頑張った1年間でした。


来年は、新曲だな!


そう、今年は、新曲が描けなかった。

えがけなかったなぁ。


種は沢山まいたし、

芽もでたのに…🌱

咲かすところまで、もっていけなかったなぁ。


水が足りないのか、

光が足りないのか、

そもそも、時間のかかるモノだったのか…


来年には、咲かすことができますように…!


そんなマイペースなわたしですが、

必要としてくれたり、

ライブに足を運んでくださったり、

企画に呼んでもらったり…


わたしの音楽を大切にしてくれて、

ありがとうございます。


大切にしてくれる人がいるから、

わたしはうたえるのだなぁって、

すごくすごく感じております◎


2022年、楽しくうたえました!!!🌟


来年はもっともっと

たのしくうたうぞー!!!


うさぎ年がやってくる!


皆様にとっても、ぴょんぴょん飛躍できる、

そんな年になりますように…🐇


2022年、本当に、

ありがとうございました◎

来年もよろしくお願いします♡