​満員御礼💮ありがとう


すこし時間経ってしまいましたが…!


『㊗️うさぎ年!みずたまうさぎのお誕生日会』

満員御礼で、たくさんの皆さまが、お祝いをしにきてくれました◎


ほんとうに、ほんとうに…

ありがとうございます!!!!


(上左から、DUTCHINSSON、中峯翔、リサとマルガリータのあかねちん&まいちん、ふぁふぁ持ってるのわたし🧸🐇)




🍬おやつの部🍬


リサとマルガリータ!

去年はお着物で盛り上げてくれましたが…

この日はかわいらしい2羽のうさぎで登場!

『笑いの花咲く民族音楽ギャルズ』の音楽に

"初笑い"した人も多かったのでは!?

おやつの部にぴったりの賑やかな雰囲気でした◎


⭐︎


お楽しみゲーム"ビンゴゲーム"


お題は『ちかちゃんが好きなお鍋の具!』

皆さんに考えてもらいながら

ビンゴのマスをそれぞれ埋めてもらい、

ビンゴゲーム♪


見事"ビンゴ"したお客さまには、

かわいい贈り物がありました🎁


⭐︎


みぞたちか🐇

🍬おやつの部セットリスト🍬

⚪︎ワンダーランド

⚪︎魔法の女

⚪︎とまと

⚪︎滑稽な景色

⚪︎あたしはうさぎ

⚪︎ビスケット

⚪︎仰げば愛しき

⚪︎かざぐるま

⚪︎ふしぎなふにゃふにゃ(witi リサとマルガリータ)


ふにゃふにゃ♡フィナーレの様子⇩🐇🎈



わたしの中で、去年の年末の流行り病や、

お正月の怒涛のお仕事を乗り越えて、

体調は万全!ではなかったのだけれど

(咳や痰がのこってました💦)

すごくすごく大切な空間と特別な時間のなかで、

今のわたしにできる精一杯を

音楽にして、みんなに届けー!って気持ちで

うたをうたいました◎


うさぎ年の特別なお誕生日会🎊

今年の幕開けを、こんな素敵な形でできること、

すごくすごくうれしかったです🐇


リサマルうさぎと、みずたまうさぎと、ふぁふぁ🧸



さてさて、お次は『夜のすきま部』🌙

つづきます…