​2・3・4月のライブお知らせ🐇 


2月になりました◎

(お誕生日の"夜のすきま部"のブログは、しばしお待ちください🌙)


毎月2本ずつ、のんびりライブをします!

(のんびりライブの間に、新曲作るぞ!)


春に向けて、身体も心もあたためましょう。




⭐︎


⚪︎2/2(木)尼崎 tora

『Historical』

open18:30/start19:00/2000yen+1D

かわらかの、吉田翔紀、北川知早、みぞたちか(20:30〜)、ひなね


⭐︎


⚪︎2/8(水)名古屋 鑪ら場

open18:30/start19:00/1800yen+1D

もう泣かないもん、遠藤美月、Asaake、みぞたちか(21:00〜)


⭐︎


⚪︎3/16(木)京橋 AZYTATE

『That entertainment』

open18:30/start19:00/2500yen+1D

真田柊太、みぞたちか(19:35〜) 、安本豊、柚帆、三浦コースケ


⭐︎


⚪︎3/29(水)尼崎 tora

『○○語録』

open18:30/start19:00/1800yen+1D

木挽真典、岩井わい、みぞたちか (20:10〜)、鴨しんご、高岳銘


⭐︎


⚪︎4/3(月)京橋 AZYTATE


⭐︎


⚪︎4/22(土)新世界BARのこされ島

*たのしく愉快な企画ライブです🐇


⭐︎


⭐︎


(最近食べたおいしいもの🍴新世界のたつ屋のモツ鍋&生センマイ!大好物だぜー!)



(爪を塗った!分かりにくいけれども、オーロラカラー!)



(かわいい革靴コレクション♪磨いてお仕事ではくぞ!)