お誕生日会🎊つづき


ちょっと日をおいてしまってごめんなさい💦

なんと、お誕生日会から

1ヶ月が経とうとしております(´・ェ・`)!


時の流れがはやすぎて

やや置いて行かれてます!💦


さてさて、気を取り直して…

"夜のすきま部🌙"を振り返ります!




*お誕生日会の"おやつの部🍬"のブログは

こちら⇩

https://ameblo.jp/chica-watage/entry-12785021320.html


⭐︎



​夜のすきま部🌙



中峯翔


夜のすきま部は、中峯翔からはじまりました!

なんと、"うさ耳🐇"を付けての登場です!(笑)


お誕生日会にしっかり寄り添ってくれて

いるのが、めちゃめちゃうれしい!!

さすが、のこされ島の島主でもあるので、

この場所がものすごくしっくりくるし、

夜の島の雰囲気が穏やかに流れます…🌙


後半に差し掛かった頃…

おもむろに、わたしのカバーをしますって

なんと、『ミチテカケル』を披露!


ビックサプライズに、会場もざわざわ…!


自分の曲をカバーしてもらうことって、

滅多にないことなので、

めちゃめちゃうれしかったです◎


しっかりと中峯翔の曲になっていたのが、

凄かったなぁ…!!


"ミチテカケル"という曲をつくれてよかったなぁって、思った瞬間でもありました!


⭐︎


お楽しみの"うさぎゲーム"



*うさぎゲームとは…

ます、お客さま全員に思い思いの"うさぎの絵"を

描いてもらいます!

そして、わたし、リサマルのお二人が描いた、

うさぎの絵と照らし合わせて、

一番似ていたうさぎを描いてくれた人に

プレゼント🎁

というゲームです(笑)


上手い下手は関係なく、特徴が似ている!

みたいな基準になります♪



お客さまがみんな、ワイワイ描いてくれていたのが、すごくうれしかったです!

そして、個性的なうさぎ揃い(笑)🐇


家宝にします(笑)!!


⭐︎


みぞたちか


(ふぁふぁ、ぎゅっとされてる(笑)🧸)



🌙夜のすきま部セットリスト🌙

⚪︎ねむねむの子守唄

⚪︎仏の顔も五回まで

⚪︎雨虎

⚪︎瓦礫の街

⚪︎おやすみなさい

⚪︎とまと

⚪︎ミチテカケル

⚪︎おひさまおつきさま

⚪︎ワンダーランド(with 中峯翔)

⚪︎うさぎは夢をみる(with 中峯翔)

⚪︎ふしぎなふにゃふにゃ(with 愉快なうさぎたち)


⇩中峯翔くんとのワンダーランドの冒頭をちらり🌟


すごくすごく楽しくて、長かったはずなのに

あっというまの一日でした🌙


お客さまの皆さま、

お付き合い頂きありがとうございます🐇


今年は、"うさぎ年"も重なり、

すごくすごく気持ちも高まりました◎


すてきな一年を過ごしましょうね!


⭐︎


​おまけ


お土産の"縁起物"たち!


沢山のうさぎさん描きました🐇

ぜんぶ手描きなので、

一つとして、同じ色や同じうさぎのない

世界に一つだけのうさちゃん!



『のこされ島をうさぎ島にしたい!』と

密かにおもいたち、30羽のうさぎを放ちました!


皆さま、お気に入りの子は見つかりましたか?



(たまたま写真に収められていたのですが、わたしはこの写真上のピンクのみずたまうさぎを一羽持ち帰りました!ステージから一番近くで見守ってくれていた子なので、うれしい!)


(こっそり裏側にシリアルナンバーふってました!)


⭐︎


ご来場頂けるだけでも最高のお誕生日プレゼントなのに…🎂


贈り物🎁沢山ありがとうございます!

すごくすごくうれしいです🐇♡




また来年も、"みずたまうさぎのお誕生日会"

なんやらかのカタチで開催したいです🐇


そのときは、一緒に過ごしてくださいね♪