​お弁当



ブログの更新が、すぐに滞ってしまうのにも関わらず、ブログを訪れてくださる方がいらっしゃるようで、本当にありがとうございます🦋


興味を持ってくださることは、すごく有難いことですね🌟


。。。。。。。。。。。。。。。。。。



最近、すっかりとお弁当を作っていませんでした(ノω・`)


仕事が順調で、以前のわたしからは想像できないくらい、ものすごく働いています(笑)!


それはそれは、両親が驚くほどに、社会人として、立派に(?)働いております🌟


働きはじめは、ゆるく働いていたので、お弁当も、せっせと作れるのですが…


今は拘束時間が長い…!!!!


お弁当を作る元気や気力に欠けてしまいます…



でも、毎日、コンビニや外食ってのもなぁー

なんだかなぁー……と思いつつも、重たい腰はあがりません………



『何かきっかけがあればなぁー』



"きっかけ"を探しながら、わたしは街へ繰り出しました。


お気に入りのお店を歩いていると……


それはそれは素敵な素敵な、"バンダナ"を見つけました!🌟


蝶々🦋柄のそのバンダナを一目見た瞬間に、わたしはピンときてしまいました……


『コレが、探していた、"きっかけ"にちがいない!』


春らしい蝶々柄のバンダナに、お弁当を包んでみたら……!

想像するだけで、ワクワクしてしまいました。



そして……



(スペアリブの炒飯)



(なんちゃってロコモコ丼)


(シンプルイズベスト!)



かわいい蝶々柄🦋のバンダナのおかげで、無理しない頻度ではありますが、お弁当生活が動き出しました◎



めでたしめでたし…🌙♡♡