​4/22ガチャガチャ怪獣


いよいよ今週末に迫ってきました!


『ガチャガチャ怪獣🦕〜新世界編〜』


この日のために制作していた、ガチャガチャマシーンが完成しました!



ご覧ください🐇↓


うさぎのガチャガチャマシーン!!!!


このガチャガチャが、なかなか大変だったぁー(笑)

設計図をおこして、ダンボールをカット!


ネットやYouTubeの作り方を見ながら作業!


中身はこんな感じです!



途中で、ガチャガチャカプセルが6個くらいしか入らないことが判明!!!!!💦



急遽、二階建てのように増築しました💦


(キリンイヌさんと、ふぁふぁ🧸反対側には、山田くんと恵ちゃんもいるよー!当日に探してみてね!)


基本的に捨てられる予定だったダンボールとペットボトルで出来ております♪

とてもエコなガチャガチャマシーンですね(笑)!


是非とも沢山の方に回してもらいたい!

(いいの作ったね!って褒められたい(笑))


ご予約のこり僅かですが、まだまだお待ちしております!!!!!🌟



⚪︎ 4/22()新世界BARのこされ島

『ガチャガチャ怪獣 新世界編』

open18:30/start19:00/

2000yen(ガチャガチャお土産付き)+1D

山田智史、キリンイヌ、藤本恵、みぞたちか



詳しくはコチラのブログへ↓🐇🌙

https://ameblo.jp/chica-watage/entry-12790904376.html