​5・6月ライブのお知らせ






GWがはじまりました🐇

わたしは1日だけライブで、あとは大体

馬車車のように働きます!


皆さま、素敵なGWを…🌟



⭐︎



⚪︎5/5()新世界BARのこされ島

『昼光の演奏会』

open15:00/start15:30/投げ銭+1D

音楽中峯翔、みぞたちか、シラハタショウコ

西村兼広、MAN

*絵の制作の隣でうたいます🐇

*要予約!18:00頃までのイベントです!

*要予約ではありますが、投げ銭でみていただけますので、

お気軽にご予約くださったらうれしいです!



⭐︎



​名古屋遠征だよー


実は名古屋遠征、まだご予約が…(´・ェ・`)💦

2daysなので、是非ともお会いできたら…!

名古屋遠征のブログ⇩🐇

https://ameblo.jp/chica-watage/entry-12797328526.html



⚪︎5/11()名古屋 鑪ら場

『有象夢像に朝が来た』

open18:30/start19:00/2200yen+1D

かつら、ティダ、みぞたちか、Saika

*いつもお世話になっております!鑪ら場!

*おいしいフードやドリンクに居心地の良い空間!

*平日ではありますが、よろしくお願いします🐇



⚪︎5/12()名古屋 sunset blue

Flower Garden

open18:30/start19:00/2800yen+1D

タカハシリツ、結音〜ito〜、

今井美帆、みぞたちか

*はじめましてのsunset blueです!

*噂によると、わたしの雰囲気にマッチするとのこと!

*とてもとてもたのしみです🐇


⭐︎


⚪︎5/23()京橋 AZYTATE

『アミューズ』

open18:30/start19:00/2500yen+1D

マナミ、みぞたちか、大塚ゆう。、

solaKYOKO

*最近は、すっかり月一くらいで呼んでもらってます!

*AZYTATEもフードおいしいなぁー

*京橋に移転してから、めちゃめちゃ行きやすくなりました◎


⭐︎



⚪︎5/26()尼崎 tora

Một! Hai! Ba! Vô! vol.2

open18:30/start19:00/2000yen+1D

みぞたちか、TOKIMEKI⭐︎JAMBOJAMBO

よいまつり、CHIKIMARCHDroopys

*バンドの皆さんや、よいまつりちゃん!

賑やかなイベントに呼んでもらいました◎

*タイトルは『モッハイバーゾー/ヨー』は、

ベトナム語で乾杯という意味らしいです🥂


⭐︎


⚪︎6/1()野田 Magayura

THE LIVE music&poetry

open18:30/start19:00/1500yen+1D

music→ひなね、ポニョ、みぞたちか(20:55)

poetry→高代あさ、川原寝太朗

*久しぶりのMagayuraです!

*朗読→音楽と二つの表現が交差する夜🌙

*ご飯もおいしいMagayuraで、素敵な夜を過ごしましょう!



⭐︎


⚪︎6/5()AZYTATE

『残響までもが美しい』

open18:30/start19:00/2500yen+1D

大塚ゆう。、みぞたちか、難波みちか、aro

*いつもありがとうAZYTATEです!

なんと、難波みちかさん、aroさんとご一緒!

絶対的な世界の持ち主の皆さまとたのしみな夜🌙


⭐︎


⚪︎6/11()尼崎 tora

Rythmique

open12:00/start12:30/1000yen(+1D)

*要予約🐇10歳以下は1Dのみ

COTTONS、みぞたちか

*なんとなんと!キッズイベントに呼ばれました!

わたしの音楽がどのように伝わるのか…興味あります🌟

大きなお友達の皆さまもご遠慮せずにご予約ください◎



。。。。。。。。。。。。。。。。。。




🍴最近のおいしい思い出🍴