ガチャガチャ怪獣🦕


すごくすごく遅くなってしまいましたが…

4/22に、新世界のこされ島で企画しました、ガチャガチャ怪獣🦕の夜のライブレポートしたいなぁとおもいます!

(ちなみに、今は、名古屋遠征へ向かう電車のなかです!時間ならたっぷりあります(笑)!)


。。。。。。。。。。。。。。。。。。



ガチャガチャ怪獣🦕新世界編

沢山のお客さま、ご来場ありがとうございます!!!!


出演者でもある、ガチャガチャ怪獣の4人に加えて、お客さまもガチャガチャ怪獣が沢山!!

すごくすごく熱い夜でしたね(笑)🌙




そんな、われわれ、ガチャガチャ怪獣🦕たちは、じつは、お昼から集まっておりました(笑)


そう… 腹が減っては戦はできぬ!


土曜日だったので、混み合う新世界!

こっそり予約をしておりました(笑)

お気に入りの"大和屋さん"にて、お寿司も串カツも堪能しました◎


(山田くんが注文した"揚げ鶏"が、まさかの一人クリスマスチキン!(笑))



お腹が満たされたガチャガチャ怪獣たちは…

もちろん……


ガチャガチャをまわす(笑)!

みんな、それぞれお気に入りを見つけて、ガチャガチャしました🌟



おなかを満たし、ガチャガチャ欲も満たしたあとは…



皆さまへのお土産の

ガチャガチャ作り!

お菓子を詰めたり、ガチャガチャ玩具を詰めたり、思い思いの逸品を作りました!



そして、いよいよ…オープン!


ご来場のお客さまには、受付のときに、"ウェルカムガチャガチャ"をたのしんでもらいました◎


すごく喜んでもらったぞー!!!


がんばってガチャガチャマシーン作ってよかったなぁー🐇



そして、トークショー スタート!


(自分がガチャガチャを監修するなら…!山田智史ver.)


(自分がガチャガチャを監修するなら…!みぞたちかver.)


ガチャガチャで出てきたお題に沿って、みんなでガチャガチャ愛のトークショーをしました(笑)


ガチャガチャ好きならではのディープなトーク、白熱したなぁーー



そして、ウェルカムガチャガチャで当たり!を引いてもらったお客さまに、"順番決めガチャ"をしてもらいました…!



それぞれのお気に入りガチャガチャコーナーと共に…!


①みぞたちか

(どうぶつオーケストラは、被りまくっても、回し続けた渾身のガチャガチャ(笑)被ったって並べたらかわいいんだよ!のみぞたちかコーナー!)


(動画撮ってもらっていたので…♡ちらり)


②藤本恵

(かわいらしい恵ちゃんのコーナー!ミニチュアの食卓ができあがっていて、その組み合わせが絶妙◎シルバニアファミリーなどを彷彿とさせる世界!)


③山田智史

(リアリティのある動物ものが並ぶ山田くんのコーナー!ガチャ好きならすぐに分かる、どれも高額ガチャだ!(笑))


④キリンイヌ

(まるで、ゲームセンターのようなキリンイヌさんのコーナー!音が鳴ったりすガチャガチャは、ライブでも使われたりしていて面白い!)



めちゃめちゃたのしかったね◎



ご来場のお客さま、一緒に楽しんでくださり本当にありがとうございます!!!!!




次回のガチャガチャ怪獣は…


8/8(火)ガチャポンの日!!!!


今からご予定メモ📝

よろしくお願いします◎