​名古屋ライブレポ🐇


ちょっぴり振り返り遅くなりましたが…


5/11〜5/12と、2daysで名古屋ライブしてきました🌟


たのしいたのしい旅でした◎


おいしいもの沢山たべました(笑)🍴


それでは、素敵な名古屋の旅の

はじまりはじまり…!


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




​5月11日(1日目)


お金の節約をするなら、間違いなく、近鉄の鈍行でまったり行くのだけれど……


ライブを二日間しっかりとするために…!


初めての"ひのとり"!


事前に調べていたので、"ひのとり珈琲"をのみながら、優雅な道のりでした◎

(ふぁふぁも、すごくうれしそうなお顔!(笑)🧸)



シートも広々で、荷物も預けることができて、すごくすごく快適でした!


これは、新幹線よりもイイかも!?!?🐇


ゆったりとしたぜいたくな2時間を過ごしながら…


あっというまに名古屋駅に到着!!


とりあえずは…


腹ごしらえだぁー☆



名古屋グルメ①

"喫茶店ぶるーひっぽ"


⚪︎あんかけスパ(カニクリームコロッケ目玉焼き)


かわいいお店の名前に惹かれてしまいました◎

太モニュっとしたパスタの感じが、

なんだか懐かしくって、食べるたびに、

また食べたくなる不思議な魅力!

あんかけスパって、名古屋ならではだなぁ!



しっかりおなかを満たしてから…


鑪ら場へGO!


まさか、こんなにはやく、鑪ら場で歌えるだなんて!?!?!?🌟


呼んでもらえてすごくうれしかったです◎


かつらちゃんとの再会(&釣りトーク🎣(笑))、ティダさんとのファーファトーク、Saikaさんのどっぷり浸れるお話の世界……!


すごくすごく満ちてましたね🌙



🌟セットリスト🌟

魔法の女

とまと

滑稽な景色

おやすみなさい

ふしぎなふにゃふにゃ



鑪ら場の空間で、うたえることが、本当に気持ち良い!!!!


間違いなく、名古屋の一番大切な場所です🌟


いつも呼んでくださりありがとうございます!


そしてそして、お客さまも、少しずつ名古屋でも認知してくださる方が増えてきました◎


駆けつけてくださるお客さまには、大大感謝です!!!!!🌟


(期間限定の、抹茶ウーロン!甘くてスッキリでした◎お客さまにご馳走してもらいました🌟ありがとう)


(差し入れ沢山ありがとうございます!ふぁふぁもうれしそうです🧸)


ホテルに帰って、ぐっすりおやすみなさい🌙


さてさて、二日目はどんな日になるかなぁ??

写真の貼り付け枚数制限あるので、ひとまず、次のブログへ持ち越します♡♡♡