​みぞたちか夏ライブ




気づけば、もう6月も後半!なんてこった!!


7月・8月のライブのお知らせをさせてください📢



⭐︎



⚪︎7/1()新世界BARのこされ島

MAKUAKE

open19:00/start19:30/2000yen+1D

中峯翔、こにしけんた、

(ツバメレコーズ)、みぞたちか

*のこされ島🏝️17周年おめでとう!

おめでたい周年月間の初日を『MAKUAKE』!

のこされ島の島主"中峯翔"はもちろん、昭和町呑み処こにしの"こにしけんた"、ツバメレコーズ世界の半田こと"畔"が出演!

全員同い年!出会ってから10年以上🐇めちゃめちゃたのしみ!!!!!!

仲良したのしい夜まちがいなし♪お祝いに駆けつけてね🥂


⭐︎


⚪︎7/11()京橋AZYTATE

『声と旋律』

open18:30/start19:00/2500yen+1D

wAtA、猫心愛、なかみわ、

みぞたちか、門並明日香

*いつもありがとう!毎月お世話になってます!!!

AZYTATEの夜🌙です!!!!

音も良し、ごはんも良し🍴平日の夜ですが、素敵な音楽とゴハンをたのしんでもらいたいです🐇♡

*おそらく配信もあります!お家からでもみて欲しい◎


⭐︎


⚪︎8/3()京橋 AZYTATE

PLUG IN THE MIND

open18:30/start19:00/2500yen+1D

佐藤達生、OTOHA、水波月奈巳、栗林竜吾、THE NATURALKILLERS、みぞたちか、

*AZYTATEの周年企画に呼んでもらいましたぁ!!!!

なんと!うれしい!たのしみ!

企画者の佐藤達生さん🍺は、脳みそ怪獣です!

どんな夜になるのだろう!!!!??

周年のお祝いご一緒にしましょう◎

*おそらく配信もあります!周年のお祝いだぁ🥂


⭐︎


⚪︎8/8(火・ガチャポンの日)

新世界BARのこされ島

『ガチャガチャ怪獣

open18:30/start19:00/2000yen(ガチャガチャ付き)+1D

左京めぐみ、藤本恵、山田智史、

キリンイヌ、みぞたちか

*そうです!!!!!8/8は、ガチャポンの日!(公式)

ってなわけで、ガチャガチャ怪獣🦕です!!!

前回のガチャ怪獣メンバーに加えて、左京めぐみが参加!

大盛り上がりまちがいなし!!

大好評だった、"お土産ガチャ"や、"ガチャトークショー"もしちゃいます🐇

平日ではありますが、是非とも沢山の、ガチャガチャ怪獣の皆さまにお集まりいただきたいです⭐️

(ご予約オススメ!)


⭐︎


⚪︎8/26()尼崎 tora

『虎魂 2023

open15:30/start16:00/2000yen+1D

thanTSUKA(TSUKAMARO)、ワービー&サービー、コロコロボンボンズ、SAITO.Q.、ラウンドヘッド、天国注射、みぞたちか、雨市

*尼崎toraの夏フェスのようなお祭りライブにお呼ばれしました!!!!!🍉

めちゃめちゃ豪華な出演者たち!!!!!

お昼すぎから繰り広げられる、熱いイベント!

是非とも、夏を盛り上がりましょう◎




⭐︎



​最近のアレコレ



すごく素敵なタオルアート🎨




髪の毛ツヤツヤになりました!



6/11の尼崎toraの思い出①


6/11の尼崎toraの思い出②


6/11の尼崎toraの思い出③

(甥っ子&姪っ子が、初ライブ♪)