​ユニバに行きました◎


なかなか、最近は、ライブの情報ばかりで、ごめんなさい💦


更には、ホームページの更新もできず…(原因不明なのですが、ログインは出来るのですが、画面が切り替わらなくて……💦)


世間は、雨降りで、モンモンとしてしまいますが……☔️



ユニバに行って来ました!




前回行ったのは、何年前なのだろう…

と、ブログを辿ると…!


4年前の冬⛄️☟

https://ameblo.jp/chica-watage/entry-12440082396.html


この頃は、ハリーポッターエリアができて、ワクワクドキドキがいっぱいの頃でした◎


そこから、ユニバもパワーアップしておりまして、"ニンテンドーエリア"なるものが、出来ました!


ずっと行きたかったのですが、コロナもあって、なかなか叶わず……


憧れのニンテンドーエリア!!!!

いきたい!!!!

なんなら、年パスも欲しい!!!!


お仕事もがんばっているので、ご褒美です♡


5:00起床

6:50ユニバ着

8:30オープン(公式では9:30なので1時間前にオープン)

(身近に年パス上級者がいるので、色々と情報をききながら、念には念をで、かなりはやめに動きました(笑))



かなりの気合を入れて、ニンテンドーエリアへ…


なんてかわいい世界!

(このパワーアップバンドを買おうか買わまいか悩んでいたのですが、年パス買うなら買っちゃいなよって、悪魔の囁きに負けました(笑)でもこんなに嬉しそうな顔してるので、悪魔に感謝です(笑)♡)


無事に、念願のニンテンドーエリアに朝からはいれました◎(なんと、オープンすぐに入場規制がかかり、整理券もすぐになくなってしまうらしいです)



人気のアトラクション"マリオカート"へ…


内装がめちゃめちゃかわいい!

もう、すごいクオリティ!



動くテレサ👻だいすきなキャラクターです!


(スーパースターの指輪は、ガチャガチャ!なんてったって、ガチャガチャ怪獣ですから🦕)


最新のアトラクションは、ものすごく面白い!

本当にマリオカートに入り込める!🚗


ピクミンみつけたり…!


コインを集めたり…!




大満足な世界でした◎

(お昼過ぎにも整理券をとって、

ニンテンドーエリアを大満喫しました◎)



もちろーん、ハリーポッターエリアも大好きなので、いきましたよー!!!!

前回は、普通のバタービールだったので…

今回は、フローズンバタービール!!



暑い日だったので、雪を降らす魔法も♪


ふぁふぁ🧸にも、魔法をかけて、茶色くなりました(笑)!!!



来年の6月まで、めちゃめちゃユニバたのしむぞー!!!