​8・9・10月ライブ


なんとまぁ!8月がやってきました!


最近のわたしはというと…

夏のボーナスで、両親と祖母に

ご馳走をプレゼント🎁

みたいな、親孝行しちゃったり…⭐️


すごく喜ばれて、ふふふってなりました◎




⭐︎



⚪︎8/8(火・ガチャポンの日)

新世界BARのこされ島

『ガチャガチャ怪獣

open18:30/start19:00/2000yen(ガチャガチャ付き)+1D

左京めぐみ、藤本恵、山田智史、キリンイヌ、みぞたちか

*ガチャガチャ怪獣🦕やっちゃいます!

前回から、ガチャ怪獣も一体増えました◎

ゆるーくたのしく盛り上がりましょ

https://ameblo.jp/chica-watage/entry-12802457675.html


⭐︎




⚪︎8/26()尼崎 tora

『虎魂 2023

open15:30/start16:00/2000yen+1D

thanTSUKA(TSUKAMARO)

ワービー&サービー、コロコロボンボンズ、

SAITO.Q.、ラウンドヘッド、天国注射、

みぞたちか(19:15)、雨市

*だいすきなtoraの、夏真っ盛りなイベント!

わたしは会場"とらのあな"でうたいます!

夏の思い出!わー!


⭐︎



⚪︎9/8()尼崎tora

Free From Nervous

open18:30/start19:00/1800yen+1D

小原未樹、岩村トモユキ、

テコ(JACKSTRAW)、みぞたちか、

イヌイタダユキ

*これまた大好き尼崎tora!

尼崎という街もだいすきなのだ!

個人的には、未樹ちゃんと一緒なのがうれしい!

一緒にたのしみましょう◎


⭐︎


⚪︎10/3()京橋AZYTATE

DAY BY DAY

open18:30/start19:00/2500yen+1D

森香、ひとりナマステ、みぞたちか、

なかみわ、COKERA

*いつもありがとう!AZYTATE!

ご飯も美味しいし、音も最高だよ◎


⭐︎


⚪︎10/20()京都 DEWEY


⭐︎


⚪︎10/22()尼崎tora

*お昼のイベント!

なんとなんと!

北海道から、"奥山漂流歌劇団"が

フルバンドでやってくる!

たくさんの人にみてもらいたいです◎

お昼、いまから空けておいてほしいです!

(12:00頃から15:00頃の予定)


⭐︎




​最近の思い出


(意図せずミニオンズみたいなコスプレで漫画三昧。)


(ボーリング🎳今年3回目。わたしは相変わらず下手くそ)


(お肉!お肉!夏を乗り切ろう!)


(わたしとおばあちゃん。初めてご馳走をしたかもしれない)

(たくさん長生きして欲しい。すごくだいすき。)