みぞたちかライブのお知らせ🐇


いつのまにか9月ですね🌙

今年も残り4ヶ月を切りました。


ありがたいことに、ライブの予定が

どんどん決まっているのがうれしいです◎


皆さまのペースで、ご予約やご来場いただけたら

うれしいです◎



⭐︎


⚪︎9/8()尼崎tora

Free From Nervous

open18:30/start19:00/1800yen+1D

小原未樹、岩村トモユキ、

テコ(JACKSTRAW)、みぞたちか、

イヌイタダユキ

*だいすきな尼崎tora!!!

個人的には、小原未樹ちゃんと一緒なのがすごくうれしい◎

彼女は歌唱おばけです♪


⭐︎


⚪︎10/3()京橋AZYTATE

DAY BY DAY

open18:30/start19:00/2500yen+1D

森香、ひとりナマステ、みぞたちか、

なかみわ、COKERA

*毎月のように誘ってもらえて、とてもうれしい◎

いつもたのしい出会いがあります!

ゴハンも美味しいので、夜ごはん食べがてら

音楽をたのしんでもらえます!


⭐︎


⚪︎10/20()京都 DEWEY

『物語を綴る夜』

open19:00/start19:30/2500yen+1D

(配信チケット2000yen)

mako、みぞたちか、シラハタショウコ

*久しぶりの京都ライブです!!!

なんと、DEWEYの12周年月間に呼んでもらいました◎

Rapid Trigger Happyのボーカルmakoちゃん、

そして、友人のシラハタショウコちゃんと

ご一緒です!!!

40分ステージでご堪能ください♡


🎫配信チケットはコチラから↓

https://twitcasting.tv/livehouse_dewey/shopcart/256676



⭐︎

​📢みぞたちか企画!

⚪︎10/22()尼崎 tora

『めくる めぐる』

open12:00/start12:30/

奥山漂流歌劇団(from北海道)、

Rapid Trigger Happyみぞたちか

*わたしのお昼の企画ライブです!!!

だいすきな奥山漂流歌劇団が、

北海道からバンド編成でやってきます!!!!!

わたしが北海道遠征をしたときに、奥山くんのバンド編成を

初めて観て、心も身体も踊りました◎

関西で見られるのは、滅多にないので、

是非ともご予定空けていてほしいです!!!

大阪から迎えるのは、Rapid Trigger Happyです!

ダークファンタジー要素をかねそろえた、

まるでテーマパークのようなバンドです!

奥山漂流歌劇団、Rapid Trigger Happyに対して、

みぞたちかとして、どんな演奏ができるのか…

ワクワクドキドキです!

どうか、皆さまご来場ください⭐️

(フライヤーの絵は、わたしが描きました✏️)


⭐︎


⚪︎11/6()京橋 AZYTATE


⭐︎


⚪︎11/16()名古屋 鑪ら場

*年内最後かもしれない、名古屋遠征です!

喫茶店ボンボンに行きます(笑)☕️


⭐︎


⚪︎11/20()尼崎 tora


⭐︎



おさつバターフラペチーノ、とても美味でした◎



ガチャガチャ!パンどろぼう!


ガチャガチャ!まっぷる豆本!

(これ、300円のクオリティじゃないです!めちゃめちゃオススメ!)