​季節がめぐる


さいきん、とても涼しくなりました◎


朝晩はすこし肌寒いくらいですね。


なかなかブログに手が回っていなくて、もしも、更新を待ってくださっていた方がいらっしゃったら、ごめんなさい💦


わたしはとても元気です!!!!


近況報告のようなブログを...




この1ヶ月くらいのアレコレ


(甥っ子&姪っ子、父を連れて、4人でユニバ)




(父と二人で阪神vs巨人戦!負けたけれど楽しかった(笑))




(ユニバのハロウィンホラーナイト!ふぁふぁカボチャ🎃)



(中秋の名月の日に、祖父が旅立ちをした。

沢山可愛がってもらったなぁー)





(Magayura扇芝くん、こすけくんコンビが手掛ける、

1分半のセッション動画シリーズに参加しました!

天神さやかさんと一緒に、架空の雨乞いの儀式をしました!

そうです!"雨虎"の冒頭部分です!

X(Twitter)で @SPEED_session のアカウントから

1分半全部みることができます!)




(尼崎と千鳥橋を練り歩くデートしました。

ふぁふぁもお洒落してますね🧸🐇)




​ガチャガチャ怪獣



(ガチャ活!!

ストレス発散(笑)!

もはや、わたしの生活の一部です◎)



⭐︎



ライブお知らせ



⚪︎10/20()京都 DEWEY

『物語を綴る夜』

open19:00/start19:30/2500yen+1D

(配信チケット2000yen)

mako、みぞたちか、シラハタショウコ

*久しぶりの京都ライブです!!!

なんと、DEWEYの12周年月間に呼んでもらいました◎

Rapid Trigger Happyのボーカルmakoちゃん、

そして、友人のシラハタショウコちゃんと

ご一緒です!!!

40分ステージでご堪能ください♡


🎫配信チケットはコチラから↓

https://twitcasting.tv/livehouse_dewey/shopcart/256676

 

⭐︎


⚪︎10/22()尼崎 tora

『めくる めぐる』

open12:00/start12:30/

奥山漂流歌劇団(from北海道)、

Rapid Trigger Happyみぞたちか

*わたしのお昼の企画ライブです!!!

だいすきな奥山漂流歌劇団が、

北海道からバンド編成でやってきます!!!!!

わたしが北海道遠征をしたときに、奥山くんのバンド編成を

初めて観て、心も身体も踊りました◎

関西で見られるのは、滅多にないので、

是非ともご予定空けていてほしいです!!!

大阪から迎えるのは、Rapid Trigger Happyです!

ダークファンタジー要素をかねそろえた、

まるでテーマパークのようなバンドです!

奥山漂流歌劇団、Rapid Trigger Happyに対して、

みぞたちかとして、どんな演奏ができるのか…

ワクワクドキドキです!

どうか、皆さまご来場ください⭐️

(フライヤーの絵は、わたしが描きました✏️)


⭐︎