いよいよ今年もあと少し!

わたしのライブも年内の予定が

決まってきました🐇


⭐︎


⚪︎11/6()京橋 AZYTATE

『ひょうげんのむこうがわ』

open18:30/start19:00/2500yen+1D

松原雄太、カワカミコウタロウ、

みぞたちか 、栗林竜吾

*いつもお世話になっております!だいすきAZYTATE!

平日ではありますが、美味しい夜フードを楽しみながら、

音楽をご堪能いただけます◎

いつも配信もしてもらっておりますので、

お家でライブも良きです🏠


⭐︎


⚪︎11/16()名古屋 鑪ら場

open18:30/start19:00/2000yen+1D

ニンニクチャハーンズ、okame's

みぞたちか 、丸橋ミケ

*おそらく、年内最後かもしれない...!

名古屋での貴重な一夜です🌙

鑪ら場は、お気に入りのお店なので、

駆けつけてもらえたら、とてもうれしいです◎

名古屋遠征の際は、"名古屋めし"もお楽しみの一つなので、

どんなゴハンたべようかなぁーとワクワクしてます!

(SNSにのせますので、みてくださいねぇ)

(前回の名古屋でだだハマりした喫茶ボンボン🧸)


⭐︎


⚪︎11/20()尼崎 tora

paranormal phenomend

open18:30/start19:00/2000yen+1D

蟻人、みぞたちか 、ひなね、

キタアカゴN(than)、断絶交流(from東京)

*いつもお世話になっている、尼崎toraの9周年企画!

共演者はめちゃめちゃ大好きで尊敬する方々ばかり!

わたしは2番手で早めですが、是非とも

一緒にtoraの周年お祝いしてもらいたいです!!!

(toraのカレーだいすき🍛)


⭐︎


⚪︎11/23(祝・木)野田 Magayura

The Autumn Song

open18:00/start18:30/2000yen+1D

かわらかの、杉野明日香、みぞたちか

*わぁーーーーー!杉野明日香ちゃんー!!!!

お久しぶりの共演で、めちゃめちゃたのしみです◎

一組40分のちょっぴり贅沢な時間!

わたしはトリなので20:10〜

素敵なスリーマンでお待ちしております!

(杉ちゃんとの懐かしいツーショット!)


⭐︎


⚪︎12/4()京橋 AZYTATE

emerge for you

open18:30/start19:00/2500yen+1D

生越優花、三国未来、みぞたちか、

立石歩、向江陽子

*この1年は、ほぼ毎月呼んでもらいました◎

AZYTATEの女の子DAYは、実力も人気も

ある皆さんと一緒に組んでもらうことが多いです!

この夜もしかり⭐️

2023年お世話になりました!のライブを

します!!!!


⭐︎


⚪︎12/16()新世界BARのこされ島

『のこされ島音楽市』

open19:00/start19:30/2000yen+1D

中峯翔、小西健太、

畔(ツバメレコーズ)、みぞたちか

*全員同い年!!全員仲良し!

素晴らしい4組で年末ライブします!!

実は、この夏にも同じ4組で決まっていて

楽しみにしていたのですが、

夏は、畔が出演できなかったぁー💦!

そう、リベンジなのです!!!!

年末にふさわしいイベントなのです!!!

是非ともご予定あけておいてください♡


⭐︎



​めくる めぐる

お昼のイベントにも関わらず...

沢山のお客さまの皆さま!!!

めちゃめちゃうれしかったです!

ご来場ありがとうございます◎

自分の企画ライブとはいいつつも...

Rapid Trigger Happy

奥山漂流歌劇団

を皆さまと堪能できて

しあわせなお昼でした♪


特に、北海道から8人編成でやってきた

奥山漂流歌劇団のみんなを

この関西で迎えることができて、

感激でした!!!!


いつもtoraには、無理言って

楽しいことさせてもらって

感謝しております!!!!


次は、わたしが北海道行きたい!!

行くーーーーー!!!!


皆さま、ハッピーハロウィン🎃🎃