明日はMagayura⭐️


まだ咳が完全に治ったわけではないのですが...
薬が効いてくれているので、咳がおさまってきました!

明日11/23のMagayuraでのライブは出演したいなぁと思っております(ノω・`)


万全でない状態で、ご迷惑おかけするかもしれない中、それでも快くライブをさせてくださるMagayuraに感謝です!


⚪︎11/23(祝・木)野田 Magayura

The Autumn Song

open18:00/start18:30/2000yen+1D

かわらかの、杉野明日香、みぞたちか



咳がコントロールできない状態でのライブ出演は、自分でも葛藤があります。


ライブ中に咳き込んでしまったらどうしようと、正直不安です。


100%のライブは出来ないかもしれないです。


お客さまや共演者の皆さまに、ご迷惑をかけてしまうかもしれません。


そんな状態で、ライブをすること、賛否はあるかもしれませんが...


これ以上、お約束をしていたライブの出演をキャンセルしてしまうこと、、

身体は元気なのに、いつもお世話になっている大切な場所のライブのスケジュールに穴をあけてしまうこと、、

共演者さんにご迷惑をおかけしてしまうこと、、

いつまで、どれだけ休めば、咳がおさまるのか分からないこと、、


色々と頭を巡ります。


そして、一歩ずつ、なんとか今のわたしにできる精一杯でライブをさせてもらいたいと思いました。


お客さまの皆さまには、こんな状態のわたしで、申し訳ない気持ちでいっぱいです。


それでも、うたわせてください。。


この身体で、今のわたしで、どんな歌がうたえるのか、分からないのですが、うたえるだけめいいっぱい歌にこめたいです。