こんばんは

そしてお久しぶりです。
GWいろいろ遊んでいたのですが!

今日はNHKホールで行われた
おかあさんといっしょ ファミリーコンサート
に行ってきました!

11時開演の回!
入場するまで席がわからないのですが…

A席が当たっていたので☆
ワクワクで向かったら!


1階 1列目!
ど真ん中!
(笑)

この運ここで使っていいの?!

ガラピコぷ〜のみんなの足音が聞こえる距離(笑)

残念ながら前過ぎてお兄さんお姉さんとタッチしたりとかは出来なかったのですが…

ガラピコは手を振ったら、イイねグッド!してくれるし
りさお姉さんと目は合うし☆

お姉さんの足の痣が見える距離もなかなか素敵(笑)


公演内容もかなり楽しめて1時間息子はノリノリ。
ブンバボーンは前に立つとステージが見えなくなるのか固まって出来なかったけど…
ベルが鳴るはノリノリ!

かなり楽しめた様子でした!

スタジオパークも無料開放日だったし爆笑爆笑
かなーり大満足なGW最終日でした!