こんばんは。

ちょっと早めの4年半検診で
自覚症状 しこり  を報告して、
組織診をしました。

エコー下で部分麻酔をして。

久しぶりの組織診。
前のは痛かった…そんな記憶の中。
採取。

前とは違う。今までずーっと担当してくれている先生が採取してくださり。

痛くない!

採取した日も翌日も。
翌日から予定キャンセルしないと行けないかな〜と思っていましたが
がっつり遊べました。

息子が抱っこでよじ登っても、
寝ながら頭突きされても痛くない。


それだけで、気持ちが軽くなりました。


そして2週間後に結果を聞きに行ってきました。


結果は…


『線維化を伴う乳腺組織』


つまり!
ガンではない!
治療も必要ではない!


良かった〜!
本当に一安心です…





病院にいつもより2回も多く通い…
急だったため土曜日予約もできず
平日に通院したため
その都度 旦那に息子を見てもらうために休みを取ってもらい…
なかなか大変な3週間ほどでしたが。

なんとか4年半検診 クリアできました!