気がつくとあっと言う間に終わってしまった お米を楽しむうつわ展… そして益子のもえぎさんでのはじまりのうつわ展… 御礼遅くなりましたが、お越し下さった皆様、どうもありがとうございました。 気がつくと始まっていた銀座三越でのパン好きとコーヒー好きのくらし展… 少しですがマグやお皿など置かせていただいています。 【オンリーMI ~パン好きとコーヒー好きのくらし展~】 ■会期:9月14日~9月27日(火)まで ■7階 グローバルメッセージ <イベントのご案内> パンの研究所、<パンラボ>より池田氏によるトークイベント 9月17日(土)午後2時~2時30分 そして18日日曜日にはスカイツリーでの実演販売! 初めてのスカイツリー内✨ 上絵の実演しながら益子の陶器市のPRして来ます!!!とちまるショップにて。 @スカイツリー とちまるショップ 9月18日13時頃から実演販売 今日は陶器市の看板制作の為行田へ。 初めて乗る真岡鉄道✨ガタンゴトンと、今まで車で走って来た道も車窓からだとなんだかワクワク別世界✨小旅行行くんだっけ?いやいや、お仕事に行くんですょ! だけど電車に揺られて 行く3日間は少し旅気分🎶 とちまるショップの日は台風で雨かな〜😅帰ったら個展準備〜あれしてこれして〜オォ!空が綺麗だっ✨あ、メール途中だった!とB型気質満点で、電車に乗ったら寝る気満々だったのに久々の電車に興奮???して、あっと言う間に真岡鉄道の終点到着しちゃいました〜。

Chica Ktgさん(@ck0007)が投稿した写真 -