こんにちは!
 
今回は文房具紹介記事を書こうと思います!😙
 
今回紹介するのは…
 
 
 
「クリックゴールド 0.7mm」
油性ボールペン
BIC社 
 
 
もし、このブログを有難いことに…
いつも読んで下さっている方が
いらしたら「あれ?」と思われるかもしれないのですが…
 
 
そうです!
BIC社さんのクリックゴールド、
文具紹介記事の1番最初に
書きました🤭笑
 
 
こちら⬇
 
 

 
 
ただ!
あれは0.7mmだったんです!
 
そして!
今回はなんと!
0.5mmが発売されたんです!🎉
 
 
 
なので0.7mmと比較しながら0.5mmの良さを紹介してきたいと思います!
 





 
 
こちらが
クリックゴールド0.5mm
 
ちなみにこちらは
スヌーピーデザインです😍♥️
 
 

0.5mmが発売されただけでも
「お!」となったのに
スヌーピーとコラボときたら😂
 
 

さすがに全バージョンは
買えないので好きなデザインを
ピックアップして何本か
買いました(*´ω`*)♥️
 

 


そして早速0.7mmと比較
 
 
 
 
本体がピンクなのが
従来の0.7mmで、
本体が黒なのが、
今回新しく出た0.5mmです!
 
ペン先の先端の尖りが違うのが
比べるとわかりますね🤔
 
 
 


 
 
 
書き心地は凄くいいです!✨


 
0.7mmは辛口で言うと…
手が疲れてる時とかは
書き味が重く感じる時も
ありました💦
(BIC社さま、すみません😭)
 
 
クリックゴールドは
前の記事にも書いていますが、
本体が軽いので
(その分、持ちやすく書きやすのです🖊)
余計にペン先が0.7mmだと
重く感じたのかもしれません…
 
 
 
 
それが、0.5mmになると
重たい感じがしないです!
 
  
本当にさらっと書ける!
 
 
 
 
改めて0.2mmの差って
大きいんだなって感じました。
 
企業様の努力あってこそ、
ですよね、この2mmの差を
体感できるのは!!✨
 

 
 
 
比べてみると違いがよく
分かりますよね🤔🤔🤔


 
 
 
 
もちろん、0.5mmも
0.7mmと変わらず、本体の
入れ替えが出来ます!🌼


 
 
カラーバリエーションは15色🌟
 
可愛いですよね✨
見てるだけで楽しい😊




カラーに迷ったらこちらの
診断で決めるのもアリです😎






0.5mmオススメなので、
是非使ってみてください🌟


0.7mmはしっかり書きたい
0.5mmは軽い書き心地

という感じで使い分けたら良いのではないかと思います😊





ホームページはこちらです⬇
 






ちなみに、私はこちらは
スヌーピーデザインなので、
スヌーピー公式ショップ
キデイランドさんの
『スヌーピータウンショップ』
で買いました😊💕 
 


 


最近はクリックゴールド
色んなところで見かけることが
多くなったような気がします😊
(勘違いだったらすみません😭)


通販でも買えるので是非是非!



それじゃまた🐶


  
💚Website💚


❤️Instagram❤️

💙Twitter💙 

 
 💜Radio💜
音楽×アートをご紹介
ラジオ番組『ButterflyStar』

毎週火曜日 23:00~23:15
調布FM83.8MHz 放送中