夜分遅くにこんばんは🌙*゚
 
 
今日は何となく思ったことを
書こうかなと。
 
 
 
 
 
最近は久々にアートな話を
自分以外の方と共有できて、
すごく楽しかったことが
ありました。
 
 
あまり、ワイワイするタイプ
じゃないから、
その時も特別テンションが
上がったというわけでは
無いかもしれないけど…
 
 
でもアート以外になると
あまり関心がないことが
多いので😅
 
 
あんなに話すのは
テンション上がった証拠
なんだよなぁと改めて
自分でも気付きましたね~😔
 
 
 
 
 
絵の具のことや作品のこと、
お話したんですけど。
 
私はすごく楽しかったです!
 
 
 
 
作品を良いって言って貰えるとこんなに嬉しいんだなって
すごく感じました。
 
 
 
きっとお話してくださった方は
深い意味はなくて、
言ってくださったんだと
思うんだけど……
でも、やっぱり……
自分の作品が認めて貰えない
ことが多かったり。
 
 
もはや自分自身で
愛してあげられなかったり。
 
 
そんな乾いた日々を
送っていたら、
そのたった一言が、
心に残りました。
 
 
 
 
乾いた日々って言ったら
変なんですけど。
 
今があることに、
感謝するべきだし。 
 
 
ただ、社会人になってから
コロナのこともあったりで
あまり積極的に
なれてなかったなぁって
感じてて。
 
 
だから、そういう状態の
自分にはすごく
響いた言葉かな。
 
うん、言葉でした。
 
 
 
 
 
 
頑張ろーって
改めて思いました。
 
『私、こうゆうの
やりたいんです』って
そういうこと言うの
小さい頃から苦手で、
どちらかと言うと、
言えないタイプで。
 
 
 
 
でも、全然それ言うのは
恥ずかしくないし。
仕事でも考えてみれば、
企画や営業の方とかは
いつも自信を持って、
アピールしているわけで。
 
 
だから、
自分から言わなきゃ
始まらないよなーと
思いました。
 
 
 
 
 
☺️
 
 
 
 
 
 
頑張ります。
 
自信をもって。
自分を信じて。
自分の作り出す作品を信じて。
 
 
 
元々は自分の作品の個性が
わからなくて、
悩んでたんですけど
改めて冷静に見てみると
ちゃんとこんなに作品から
個性が出てるんだなぁ
って感じました😊
 
 
そんな作品になれたのは
良かったと思うし☺️
 
 
これは作者である私が
あとは頑張って
世に出していかないと
作品が可哀想ですよね!
 
だからまだまだ
前に進んでいきますよ!
 
 
もちろんコロナとか
心配事はあるければ
気にしたらキリがないからね、
でも心配しちゃうんですけど!
 
 
でもほんと気にしだしたら
何も出来ないですから😨
 
 
 
まだまだ進んでいきます🥰
 
 
 
 
それじゃまた🐶
 

  
💚Website 💚

 

 
❤️Instagram❤️
 
💙Twitter💙 
 
 
 💜Radio💜
音楽×アートをご紹介
ラジオ番組『ButterflyStar』
毎週火曜日 23:00~23:15
調布FM83.8MHz 放送中