砂絵ワークショップ⁡終わりました!
⁡今回は完全マンツーマンで参加して下さったのは4歳の女の子🌸
 
 
⁡お母様が砂絵のワークショップを探して探して今回、見つけてくださったそうです!
 
嬉しい……😭⁡⁡
有難い…😭💕
当日はコミュニケーションを取りながら濃い時間を過ごせました!
⁡楽しんでくれたようで何より☺️⁡⁡
 
特別に砂絵キットもプレゼントしたのですが、その日にご自宅ですぐ制作してくれたそう!
とても嬉しい!!!
本当に嬉しい!
 
 
今回は初の神奈川でのワークショップでした!
全然、神奈川なんて近いけど笑
こうやって少しでも範囲を広げると新たな出会いもあるのだなぁと嬉しく思いました☺️
 
また神奈川でもやりたいし、他の地域にもどんどん幅を広げていきたい!
いつか海外とかでもやれたら楽しいかも…🥲✨
 
 
本当に楽しんで夢中で45分間制作してくれました!
オバケもかぼちゃも可愛い💕
本当にご参加有難うございました🙂✨
 
 
お母様から御礼のメールまでいただき、また開催して欲しいとのお声も頂きました😭
 
本当に有難いことにTBSも立川も今回も皆さん楽しそうでまたやって欲しいとお声を頂くんです…!
 
お金を1円でもいただく以上もっと厳しい意見もあるのではないかと毎回心しているんですが…有難いです。
 
 
私のワークショップは台紙のデザイン考案から、台紙に描き込み、カッターナイフで切り込みを入れる作業、砂の調達などなど全ての準備を1人でやっているので…
楽しいとは言えど、やっぱり大変で笑
 
睡眠があまり取れなかったりして、
参加費頂いても正直場所代とか材料費引いたらほとんどボランティアくらいの料金しか残らないんですよね笑
 
その中に事前準備の制作と当日の講師代だとほんとボランティアレベルで…
 
 
とはいえ、楽しかったって一言と笑顔が見れるとやっぱり頑張って良かったなって毎回思ってしまうんですよね🥲
 
そしてまた楽しんでもらえるように開催したい!と思います☺️
 
 
 
 

 

♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚

 

✿Webサイト✿

https://chicaco115.amebaownd.com/ 

 

 ✿Twitter✿

https://twitter.com/115chicaco

 

✿Instagram✿

https://twitter.com/115chicaco

 

 

♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚