こんにちは!

炎のトレジャーハンター
クツロビのヨーコです

心のお宝探します✨

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



横浜に施術室を持つTamuraTechJapan田村先生。
九州でのスクールの機会に合わせて
鳥栖クツロビでもセッションをお願いするようになり、早くも5年になりました。


どのようなセッションなのかを
説明するのがなかなか難しく(;´∀`)

なぜなら体感は人によって異なるからです。

なので、自分自身の感想を綴っています。

こちらは2023年3月の記事の再掲です。

⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇


今回TamuraTechJapanのホームページが新しくなっていましたので
一部引用させていただくことにしました



多くの病に苦しむ方々、深刻な問題を抱えておられる方々に接してきました。

全身全霊、各々の方と共にそれらに向き合い、時には奇跡としか思えないような展開が起きることもしばしばあります。

 

それらがどのようなことであっても、私がそれらを解決し、癒し、治癒させたなどということではありません。

その方自身の治癒、解決の能力がその展開を選んだのであり、私はあくまでもサポートでしかありません。

人間に備わるそもそもの力、能力

それらを忘れてしまった現代の人々に、自らの力、能力を思い(想い)出していただくこと。

それが、私の仕事なのだと思います



(中略)

最終的に問題を解決したり、状況打破の行動を起こすのは他でもない本人(あなた)です。

そのために必要な「力」をゆり起こす、それが私の仕事です。


TamuraTechJapan WEBSITE「はじめに」

より転載



この一文に
グッと心を掴まれました。

「ゆり起こす」を辞書で調べると
「揺さぶって目を覚まさせる」 とあります。

私たちには本来持っている力があるんだ


そう思うだけで
内面から何かが湧き上がってくるようです。



TTJセッションは
何かを「してもらう」といった
一方的なものではなく、
双方の共同作業なのだ と
あらためて感じます。


追記
2024年現在、ホームページはコチラにリニューアルされています👇👇👇


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 2024年4月の予定


TamuraTechセッション@クツロビ

4/15㈪、4/16㈫です。

瞑想会は4/15㈪夕方です。

気になる方はぜひお越し下さい。

4/11㈭ 4/12㈮八代 
4/13㈯無敵のカラダ
 4/14㈰スクール
 4/15㈪ 4/16㈫鳥栖
4/17㈬ 4/18㈭ 4/19㈮大分


🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟
【お問合せお申込み先】
クツロビ公式LINE

↓↓↓

お友達登録後に「TTJの件」とメッセージをお願いします。折り返し詳細をお伝え致します。


🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟