もうすぐ母の日ですね💐

今朝、お隣さんから庭の薔薇🌹を頂いたので、お義母さんの仏前に供えました。蝋燭も、母の日用にカーネーションにしてみました🥰



実家の母には、大好きな干し柿を贈りました😘❤️
週末に実家に行くので、ご相伴に預かろうっていう魂胆ww



毎年夏になると🍉を送ってくれていた鳥取のおかあさん…と呼ばせてもらっていた路子さんの訃報を受けて、しばらく呆然としていたのですが、この機会にと、お花の香りのお線香を送りました。



今朝ふと気づいたら、庭の植木鉢にカーネーションの造花が刺さっててビックリ🫨‼️娘と仲良しご近所さんの仕業🤭笑🩷ご近所さんから母の日ギフトのチーズケーキのおすそ分けをいただいて嬉しいな🎶