今日は仕事が休み休だったので、ニコラとピクニック公園に行く予定でしたが、強風台風の為に予定変更!!
ドックカフェしっぽフリフリに行く事にしました散歩


行き先は、ネットパソコンで調べた、蕨にあるダイニング・カフェですコーヒー
スリングINして電車でGO!!

ネットで調べた時は、“わんちゃん用ご飯”seiもあるって書いてあったけど、残念ながら、それは夜三日月だけで、ランチはありませんでしたダウン

私達、人間のランチは美味しかったけどねニコニコ何も食べられなかった、ニコラは不満そう…ワンコ

でも、足元で、おとなしく出来ましたよ合格



最初はね…汗


暫くすると…・・・

「ママ~だっこして~ラブラブ」の甘えた坊やに変身マルチーズ


今度は、ニコラのご飯も、ある夜に来ようね。約束