2月2日、我が家からの卒業生、チワワ♀ひめちゃんが、おうちの子3周年を迎えましたお祝い拍手

ひめちゃんママから近況報告を頂きましたのでご紹介します照れ

赤字=ひめちゃんママ


今日でひめが我が家に来て丸三年です!ひめは後頭部の白髪も増えました。この二週間で歯が二本抜けてしまい、

右上側の歯がゼロになってしまいました😫

でもひめはそんな事はお構い無し!とても元気です!目が見えなくても毎日散歩に出ます。颯爽と歩いていますよブルー音符

もちろん食べる事も大好きですハート


●大好きなお兄ちゃんに抱っこされるひめちゃんラブラブ

ひめは今年受験生の兄ちゃんを癒してくれています。
息子は塾から帰宅するとひめを抱きしめ犬吸いしています。相変わらず二人はとても仲良しです!ひめには感謝です!!

●私のイチオシ素敵写真!!
お兄ちゃんと見つめ合うひめちゃんピンクハート 
安心しきったひめちゃんのお顔。
幸せだね照れ

ちっこくて、賢くて、可愛過ぎるひめちゃん!
これからもずっと元気で、長生きしてねウインク
ひめちゃんママ、有り難うございましたおねがい

そして、嬉しいお知らせ その①

11月に体調を崩し、私も一目でも会いたいと、里親様のお家まで駆け付け、里親様も一時は看取りも覚悟された、コリン君ですが、大復活です爆笑キラキラ
コリン君ママから、お写真お借りしました照れ
食欲も戻り、毎日のお散歩もし、毛艶も戻っていますキラキラ
何より目ヂカラ👁👁が違いますねルンルン
コリン君の生命力に驚かされました!!本当に強い子ですニヤリ
安心しました。良かったです爆笑

嬉しいお知らせ その②

明後日、2月5日㈰の里親会がありますが、卒業生のキャスバル君が応援に来てくれる予定です爆笑キラキラ




●キャス君パパの妙技【キャスバル手裏剣シュシュシュシュシュパー爆笑笑いを受けて、ウットリしてるキャス君ラブ

バナナ🍌のお洋服がお似合いですねおねがい

そういえば、ひめちゃんママからのメールに書いてあった【犬吸い】

キャス君ママも、よくキャス君を吸ってるらしい!?

コレ流行ってるのでしょうか!?


と、言うか、あまりに可愛いから、長いチューしちゃうって事?

体の匂いを嗅ぐ事かな?

それだったら、私も【ミルキー吸い】してますよニヤリ  


ラン君も可愛いから吸ってみた爆笑笑い

「え!?仮ママ、なに!?」ビックリして固まるラン君でした爆笑笑い