3月5日 ランディ君、トライアルに出発しました照れ


●朝、いつもの様に私の布団の足元で爆睡中のラン君

お母さん「ラン君、起きて!今日はとっても大切な日だよ!!
チワワ黒「ムニャムニャzzz
この日は東京マラソンで都内の通行止めの場所もあり、里親様のご都合で午前中のお届けだったので、早起きして出発します車

まだ、半分、寝ぼけている仮パパとお別れの抱っこ。
ラン君、残念ながら最後まで、仮パパとは仲良くなれませんでしたタラー
でも、仮パパもラン君の幸せを祈ってますウインク

記念写真撮って下に降ろした瞬間にラン君にガン吠えされてましたけどねびっくりアセアセ

仲良しミルキーともお別れ。
「卒オフ会で会おうね!!
気の強いミルキーも、ちょっと寂しげに見送りバイバイ

道が混んでるだろうと早目に出たら、意外と空いていて、早目に到着!
立ち合いのカコさんと合流して里親様のお宅へ家

●ラン君ルームキラキラ
開放的なハウスをご用意下さいました。お掃除もしやすいし、おそらく、暫くは引き籠るであろう、ラン君がサッと出入りしやすくなってますニヤリ

すばしっこいラン君が捕まりやすい様に新しいハーネスを装着中
初めての場所でキョトン目とするラン君。緊張中アセアセ
私の所へ逃げ込む…
お母さん「大丈夫だよ。ココがラン君の本当のお家なんだよピンクハート
ラン君が緊張して落ち着かないので、とりあえずハウスに入ってもらいます。

●カコさんが里親様に書類の説明をしてる間もジッとこっちを見つめるラン君目
ジーッ目

お顔隠すのが勿体ない位、素敵な家族写真ですカメラ
優しい笑顔のパパとママピンクハート
ラン君、若いご夫妻の一人息子として迎えて頂きますキラキラ
やっぱり、ラン君、キョトン!?としてるね。
一通りの説明をして、私達は帰ります。

予想通り、ビビリのラン君は初めての場所に来て緊張と、何が何だかわからない状態で、当日はおしっこも我慢して、翌日は食欲もなかったそうですタラー

我が家に来た時もそうでした。でも時間の経過と共に徐々に心を開いてくれました。
里親様も、ラン君の性格を理解してくださり、ゆっくり時間をかけて見て下さいます。
だから、大丈夫!心配いらないよねおねがい

少し、我が家に長く居たので、やはり、ラン君も最初は緊張もするし、ミルキーも居なくて淋しいと思います。
だけど、本当に最初だけだから…
だから、ラン君、頑張れ!!


ランディ君、名前が変わります。
里親様から、美味しそうな!?
お名前を頂いております爆笑
正式譲渡になった時に発表いたしますねウインクキラキラ