抱っこや人の膝に上がるのが大好きなエディ君ピンクハート

ニコニコと朝から甘えん坊してます照れ

この日は私の母と姉がエディ君に会いに来ました。
人が大好きなエディ君、テンションアップで大歓迎です!!
「わーい!!おばあちゃん、初めまして〜!!抱っこして〜!!
「まぁ!!なんて可愛い子なの!!
と、早速、母のハートを鷲掴みラブ
早くも、母の膝をゲットニヤリ
見つめ合うピンクハート
母はエディ君にメロメロ
そして、姉の膝の上もゲットして交互に愛嬌を振りまいています音符
なでなでピンクハート 
「おばあちゃん!!私もいるわよ!」ヤキモチ焼きミルキーもアピール開始!
甘えまくりの2匹にモテモテ状態の母もご機嫌でしたルンルン爆笑
ふたり共良かったねウインク

エディ君優しい里親様募集中です。
エディ君が気になった方、プロフィールと【保護犬を迎えるにあたって】をよく読んでくださいね。