お散歩練習中のエディ君ですが、だいぶ歩くようになってきました。


いくよ〜音符ニコニコ照れ

尻尾もしっかり立ってトコトコあしあと
だけど、まだ、車や自転車の往来や物音に驚いてしまいますアセアセ
一度ビビると、その日はアウトバツレッド 
「怖い〜アセアセ抱っこ、抱っこ」になっちゃいますタラー

怖い〜!!助けて〜!!のエディ君
抱っこされれば落ち着きます。

お散歩の後は、足を洗ってブラッシングクシ気持ち良さそうラブラブ
一回のブラッシングで、こんなに抜けますびっくりアセアセ
チワワの換毛期も凄い毛が抜けるけど、ポメラニアンも凄いんですね。
ポメは初めてなので、ビックリしました。
でも、抱っこしても、それほど洋服に毛はつきません。フワフワした感じの毛です。
毛玉になりやすいので、こまめなブラッシングが必要です!!

ブラッシングは気持ちよかったみたいで寝ちゃいました照れ
寝顔も可愛いエディ君、優しい里親様大募集中ですピンクハート

6月11日㈰ 里親会開催します!!
参加犬は決まり次第、お知らせ致します。
エディ君、参加予定です!!
ぜひ、可愛いエディ君に会いに来て下さいねウインク