前回の【エディ君うちの子報告】ブログで沢山のイイネや、お祝いコメントを下さっだ皆様、有り難うございましたおねがい


さて、昨日はARCh里親会でした。

久しぶりの開催と、お天気も良かった事もあって、沢山のご来場者様で賑わいました照れ 

有り難うございました!!


私はフリースタッフとして参加。

カコさん預かりのトイプードル♂タビ君のハンドリングを担当致しましたキラキラ

●タビ君ですブルーハーツ推定8〜10歳

プロフィールがアップされて、募集開始したばかりの、可愛い男の子ですイエローハート
そして元気一杯!!


動きまくるから、写真を撮るのが大変アセアセ会場の2つの部屋を行ったり来たり、私もいい運動になりました。
オヤツの匂いにつられて、オヤツを持ってきて下さったご来場者様の前でオスワリしてますイエローハーツ


見て!!凄い可愛いイエローハーツ
短い尻尾をフリフリさせてますラブ
でも、一番好きなのは、やっぱり仮ママ
カコさんを見つけるとダッシュします。
飼い主命の子になりそうですね照れ
「ボクの本当のパパとママは来ないかなぁ?
入口で受付の様子を伺うタビ君。
昨日はタビ君に会いにきた方はいらっしゃいませんでしたが、皆さんに「人懐っこい」「可愛い」と沢山ナデナデしてもらいました❤️
こんなに可愛いタビ君だから、きっと早く本当の家族がみつけてくれる筈だから大丈夫だよ照れ

トイプードル♂タビ君 プロフィール 

可愛くて人懐っこいタビ君、どうぞ宜しくお願い致します!!