10月16日は、キャスバル君のお家の子3周年記念日でしたお祝い拍手
キャス君ママから、可愛いお写真とご報告がありましたので、ご紹介しますねウインク

赤字=キャスママ
あっという間にうちの子3年ですっ🫶
去年は顔見知りのわんちゃんが増えたと報告しましたが、今は一緒にお散歩できるようになり、わん友が増えました。
まだまだ警戒心も強く、顔見知りじゃない子には吠えたりしっぽインになりますがとても成長できた1年で
した。

尻尾もシッカリ上がって仲間に入ってますね照れ
真剣な眼差し👁👁 ちゃんと、オスワリしてます!!お利口さん100点
キャス君ママからは、こまめにキャス君の様子をお知らせいただいております照れ

お散歩も出来ず、ビビリんぼだったキャス君が、楽しそうに集団行動出来る日が来るとは!!
初散歩は、こんな感じでしたからねーキョロキョロ

●預かりっ子時代。
初散歩時の、テンション低すぎのキャス君ダウン
●完全に尻尾イン
●直ぐ「抱っこ〜アセアセ」になっちゃう甘えん坊さん。
今も甘えん坊は変わりないねニヤリ
でも、本当にこの1年は成長した年でしたね。
仮ママとしては感無量です泣き笑い

 
愛されboyキャス君は、今年もママの手作りケーキでお祝いですバースデーケーキ
美味しそうですねピンクハート
しかし、惨劇が…タラー
おぉーアセアセせっかくのお洒落なケーキがっガーン
ワイルドキャス君ダッシュ
よほど美味しかったんだね笑

ワイルドなキャス君の後はプリティキャス君をどうぞラブ
キャス子ラブラブ
お腹ナデナデしたーいラブラブ
可愛いですねーラブ
そんな可愛いキャス君、来月3日の卒オフ会に参加してくれます爆笑
とっても楽しみにしてまーすウインク