いよいよ、今週、金曜日はARCh卒オフ·ファミリー交流会ですね。

日曜日は会場で行う、フリマの商品値付けやカレンダーの準備がありました。

私もお手伝いに参加して、「こんな素敵な商品がでますよー!!」ってブログでお知らせするつもりだったのですが、偏頭痛が酷くなってしまい、お手伝いに行けませんでしたアセアセ

役立たずで申し訳ありませんっお願い


下矢印にじぃ様がアップしてくれた情報はコチラ

フリマ情報 


フリマの情報はあげれせんでしたが、実は先週、ミルキーとエディ君を連れて、会場に下見に行って来ました!!

とっても素敵な場所ですよキラキラ


●第一駐車場 

●広〜いドッグラン
芝生フカフカ 走り回るミルキー
私の変な声はいっててスミマセンアセアセ

おそらく、ここでマテマテゲームが行われる予想照れ
休憩スペース有り
天気の良い日は最高です。
コチラの個室でピザを頂きました。
美味しかった〜ラブ

冷暖房完備でワンコフリーです。

ニコラパパ、2頭引きにチャレンジ!!
大満足!!
さいたま市の我が家から、車で高速使って、1時間半です。
思っていたより近いし、ホントに素敵な場所なので、卒オフ後も来たい!!って思いました爆笑

3日金曜日は天気も良さそうだし、卒オフ会、本当に楽しみです照れ