2024年ARChカレンダーが発売になりました!!
早速、卒オフ会に参加出来なかった我が家からの卒業っ子の里親樣にお知らせをし、「是非、買います!!」と有り難いお言葉と可愛い写真付きの近況報告のお返事を頂きましたキラキラ
いつも有り難うございます照れ

ネタバレしちゃうので、我が家の卒業っ子の写真だけ、お見せしますニコニコ
今年のカレンダーも、下矢印こんな感じで、里親樣から送って頂いた可愛い写真が掲載されておりますラブラブ

※卒業順ハート








ここから、ウチの子ブルーハート



ふふふ照れ皆、可愛すぎラブラブ
写真の下に予定を書ける欄もあり、可愛いだけでなく、とても便利なカレンダーです!!

先日の卒オフ会で、チャロ君のパパが「可愛すぎて、月が過ぎてもめくらずに、チャロが載ってる月をずっと飾ってるんです」って、おっしゃっていました爆笑笑い
わかるわかる!!と言う里親樣、多いのではないでしょうか。
色んな使い方が出来ますねウインク

ARChカレンダーの売上金は、
経費を差引いて、保護犬達の医療費等に使われます。
是非ともお買い上げ宜しくお願い致します🙇

卒業っ子の幸せ近況報告は、また、後でご紹介しますウインク
あ、卒オフの記事のアップもまだでしたアセアセ
これも追ってご紹介します照れ