11月3日、ARCh卒オフ会にご来場頂いた皆様、お暑い中、有り難うございました!!

本当に暑かったですねアセアセ
我が家は、パパとミルキー&エディと参加。

●暑くて、太陽が眩しいっアセアセbyミルキー

私はフリマ係、パパは午前中は駐車場、午後はビンゴ係だったので、皆様にご挨拶に行けなくて、写真も身内ばかりでしたタラー

今回、初参加のエディ君。
皆さん紹介したくて、連れてきました。人懐っこくて、抱っこ大好きなエディ君はちゃっかり、皆さんの膝に飛び乗って愛想を振りまいておりました爆笑ピンクハート

●ヤマちゃんママ
●キャスバル君のママ
●キャスバル君のパパ
●チャロ君のパパ
特にチャロパパには、何度も何度もしつこい位にくっついていましたねタラーチャロ君のお兄さんになりたかったのかしら?キョロキョロ

我が家からの卒業っ子は、はなちゃん、チャロ君、キャスバル君がご家族と参加してくれましたニコニコ

●はなちゃん(黒プー)と、弟の、まる君(茶プー)
道路が渋滞して、お得意のマテマテゲームに参加出来ませんでしたえーん
残念アセアセ

●はなちゃんを抱っこしましたピンクハート
はなちゃんが、卒業して6年。だいぶ白い毛も増えましたが、相変わらずプニプニして、可愛いはなちゃんですラブラブ

●チャロ君
チャロ、抱っこしたのに写真がないっガーン
チャロ君はミルキーの事、覚えてくれていて、尻尾フリフリでミルキーの側に来てくれたのに、ミルキーったら「ヴーッ!!」って威嚇しちゃって、ゴメンねお願い
優しい男の子のチャロ君です。

●キャスバル君
私が撮った写真は、嫌がって横を向いてるものばかりだったので、キャスママが撮ってくれた、正面写真カメラ
今、ARChの卒オフアルバムの写真を集めていますが、見たら、キャス君アチコチに写っています爆笑
ママが社交的だから、お友達が沢山出来ていますねニヤリ
あの人見知りだった、キャス君が他の子達と馴染んでいるのが、成長を感じて嬉しかったです照れ

●特に、これは感動えーん
マテマテゲームで、あのキャス君が動かず頑張ってるではないですか!!えーん
この写真、隠してますが、キャスママが「どうだ!!」ってドヤ顔してます爆笑笑い笑
ホントにキャス君、凄い頑張ってるおねがい

因みに、マテマテはミルキーは秒殺ですが、エディ君は家では出来ます!
エントリーしようとしたら、会場の雰囲気に飲まれたのか、大興奮で普通のオスワリさえ出来なくなっちゃっていたので、出場断念悲しい
来年はキャス君と優勝を争う位に、特訓しようと思います炎

●写真コーナーで記念写真
高木ブーの雷様!?

来年の年賀状にしようかな。
唯一、写真撮れた子。
ARChっ子ポノ君。トライアル決まりましたよキラキラ幸せ間違いなし!!

フリマ戦利品ルンルンてんとう虫エディラブラブ
可愛いラブラブ
エディ君は一族との再会もありました。
※ロリエさんのお写真を拝借お願い
もしかしたら、誰かのお父さんかも?って言われてましたね。
人間だったら、こんな甘えん坊な、お父さん居たら怖いけどね爆笑笑い

本当に楽しい、一日でした照れ
来年また、お会いしましょう!!