昨日は今年最後のARCh里親会でした。

新しくて綺麗な会場で開催し、ご来場樣も沢山で盛り上がりました。

有り難うございました照れ


現在、我が家に預かりっ子は居ないので、私はフリースタッフで参加。

ハンドリング担当は、カコさん預かりのチワワ♀ローザちゃん 推定10歳から12歳ですおねがい


ローザちゃんハート美魔女だよんキラキラ

ローザちゃん、ちっこい!!
片手で楽々、体重は2.8キロらしいです。

大人しそうに見えるけど、嫌な物は嫌!!と言える、【Theチワワ女子】です。
うちの子、ソフィアに性格か似てる気がする。美魔女なとこも似てるねニヤリピンクハート
昨日は天気が良かったので、外にでてみたり。
同じカコさん宅滞在中のドゥカティ君にクンクンされたり。
マイペースなローザちゃんでした。
記念写真カメラ

マイペースと言えば、私のお気に入りチワワ♂ドゥカティ君。とにかく抱っこが大好きで膝に上がりたくて仕方ないの照れ
「膝に乗せて〜!!」スタッフさつぽんさんの膝に上がりたいドゥカティ君爆笑可愛すぎるおねがい
皆のお膝をゲットルンルン
私の膝にも来てくれましたラブ
我が家の卒業犬、ハムサラダくん(仮名ランディ)のお父さん犬だから、ラン君にそっくりブルーハート
可愛い❤可愛いラブ

スマホの調子が悪くて、殆ど写真撮れなかったけど、撮れた子だけ紹介しますキラキラ

ポメラニアン♂すーぴー君ブルーハート
チワワ♂モネちゃんピンクハート
写真はこれだけ、スミマセン💦
下矢印カメラマンドゥさんが可愛い写真を撮ってくれておりますので、コチラをご覧下さい



御縁が繋がった子はいたかな?
一匹でも多く、本当の家族とお正月を迎えられます様に照れ