お稽古協会会長 みかさん主催の、カレーの会へ行ってきました! | ちちたんの、Happy Every Day !

ちちたんの、Happy Every Day !

楽しいこと、美味しかったこと、日常、感じた事・・・を綴ってゆけたら・・・そんな、ブログです(*^_^*)





     もう、私のプログの中に、何回も登場していただいている、みかさん 主催の「カレーの会」へ、行ってきました


{02E94AE7-4852-4D96-8861-4FC19AF43807:01}



   「芦屋 コレ さん」にて

    とってもステキなギャラリーで、中は、たくさんのお客様



   
    
{D60FE253-19D8-4A92-A850-6D136A94872A:01}




   この日は、「カレーの日」だそうで、ラーマさんのカレーを、運んで来てくださっていたのです



   ゴボウのカレーにしました


  スパイスが効いていて、美味しかったです



   そして、「カレーの会」に集まられた方は、みかさんのお知り合いばかり

   みなさん、何かしら起業されていたり、ボランティアをされていたり、輝く方たち


    話は尽きず


    サロンのこと、日々の悩みのこと、あれこれ


    いっぱいお喋りしました



   みなさん、良い方ばかりで          椅子を持って移動したり、立ち話しをしたり、みんな、元気



   またまた、刺激を頂き、幸せになりました


     
   楽しい楽しい、春の訪れを感じられる1日でした




    またまた、こんな機会をくださった、みかさんに感謝




    このプログを読んでくださって、こういう集りに「どんなんかな~?  一人でも行かれるかな~?」と、悩んでいらっしゃる方が、もしいれば・・・


    「大丈夫」行けば、みーーーんな、良い方で、楽しいです
   と、お伝えしたい



   わたしも、
 「はーじーめーのー、第一歩」は、一人で行きました



     大丈夫   「春」ですから



             ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ