「なんかグルガオンの外れに、イギリス人の老夫婦が経営するゲストハウスがあって、そこでピクニックするんやけど来る?」


何や、その金持ちの週末みたいなイベントは

もちろん、行く

{A5865B3C-2748-4BE9-A6FB-3991C0B3750C:01}

グルガオンのソナーロードから細い道入って、そっからも結構な距離を行く

街並みはかなりオールドなインド
この薄汚い道の先にそんなゲストハウスなんてあるんか?

{3091F453-0295-4C63-B157-C4AF61DABF39:01}

コレね

袋に詰めた藁か何かをトラクターで運んどるんやけど、見かける度に思うね

何もこんな限界まで詰め込まんでもええヤロ

トラクターで運べる限界とうに超えとる
ちなみに今日見かけたヤツは中レベル
もっとデカくてパンッパンに詰まった袋もある。



そんな、実にインドの田舎町らしい街並みを越え、ドンドン行くとそこにちゃんとありマシた

{1D3AAF15-EA91-4132-858F-837F8AD9EDCC:01}

{8CDF9BB9-2387-467B-A070-6BE6E6BD4464:01}

{B526CEC9-C631-4E2F-B15E-D953668EC50E:01}

何やコレ!
ここはインドのはずやで!

{CA10FD15-25AF-4EF1-95E6-9E90C3BC322D:01}

プールまであるし
プールならウチのマンションにもあるけども


子供らは早速飛び込んでたけど、
インドでもまだ流石にプールには早いやろ

「ひょえぇぇー!ちべたい」
言いながら遊んどったわ

{DAF5308D-CBF9-4007-AC18-AC3472018CFD:01}

大人はもちろんビールやワイン


{87F8E7A2-558F-44EB-84A8-848935B9E40E:01}

他にもインド人マダームや、イギリス人カップルも来てたね。
料理もめっさ美味しかったなりよ


イギリス人のオーナー爺ちゃんに、他のお部屋も見せてもらったYO
{75E5DBEA-8749-4074-B9F9-C6A0EDA038BB:01}

ココでお泊りもできますのヨ、奥様
しかもこーんな可愛らしいお部屋なんザマス

ベロンベロンに酔っ払っても大丈夫いうことやな、やったネ‼️

{00BD34D8-0320-4759-B84F-9B911CDE8CE3:01}

にゃーー
ネコ脚のバスタブっっ

ひゃっほー!初めて実物見たわ


とっ、
泊まりたい…

このバスタブで泡まみれになりたい

そしてお風呂あがりバスローブを纏い、中庭のカウチに寝そべって、イチゴのカクテル飲みたい
(おそらく蚊に刺されるしハエたかるけど)

そんなマダムゴコロを満たしてくれそうな

TikliBottom←地図などはコチラで

ぜひ行ってみてね
モチロン、全て予約必要やからな!!


まぁ、どんな素敵なゲストハウスであろうとも、ハエはブンブン飛んどるけどな

これからの季節、
ハエとは共存してくしか道はない
日本からハエ取り紙持ってきて、自分がよく行くお店とかにプレゼントしたいわ

{21438AFC-1817-4B86-868E-680F682FD2FF:01}




今回のピクニック
食べ物飲み物ついて
大人1人1400ルピーくらいでシタ

それと、かなり田舎にあるので、運転手さんランチ行けないから、ここぇ準備しといてもらうみたい。私は予約してないからよくわからんけど。

運転手さんのランチ代は200ルピーだった。

今日はたまたまファミリードライバーのクルたんはお休み。オットのドライバー、ランビーちゃんだった。
たまにしか日曜日出ないのに、豪華なランチを食べられてランビーちゃんは満足気ニコニコ

ツイとらんな、クルたんは