人が見た夢のハナシほど
どうでもイイことはない

と、常々思っているさくもんです
はいこんばんは


ウチの夫は
よく、昨夜見た夢のハナシをするのだが


ホンマどうでもいい内容


しかも一個も面白くないねん!!!
オチも無いし

なんか人生を示唆するとかさぁ
なんか吉兆とか
そんななら
おぅおぅおぅ
って聞いてやってもいい

しかし
彼の夢はホンマどうでもいいヤーツ


夢の中でピコの鼻が取れた

とか
そんなん







ピコの鼻取れたら一大事やけど


夢ドリームだから問題ない



そんな

人の見た昨夜の夢とかには
一ミリも興味ないワタシですが


今朝見た夢が
すごい印象的やったので
ブログに書く!


自分がつまんねーーーって思ってるコトを、大々的にやるスタイル!!!
このままマイスタイルを
貫いていこうと思います。



我が家には

ライオンキングのシンバがいる

この子(黄色い方)


先日、ディズニーランドに行った際
友達皆んなと
ギャーーー可愛い❤️
と叫びながらお揃いで買ったコレ

ウチの息子に拉致られ
ワタシの手元にはほぼ居ない状態のシンバ


昨夜の夢は


大人シンバの背に乗って
シンバにミカン食べさせながら
空を飛ぶ



と言う夢ドリームだったのでぃす



シンバの背中
ふかふかやった!!!

という
どうでもイイ情報を
ブログに書く
しかも夢の話

空を飛ぶからさ〜〜
ちょっと怖かったんだけど〜

黄色いライオンキングの背中
めっちゃ気持ちいかったわ

んで、なんかね
どこかに戦いに行くところやってん

てか、攻撃しに行くカンジ

やってやんぜ!オレ!

みたいな気持ちなの



マジ何の夢?


ってなったので
備忘録として残しておきたかったのである


おりしも昨日は
射手座♐️の新月、しかも南米では日食


何となく
象徴的だなーーーと思ってさ


夢占いももちろん調べたよね!
起きてすぐに


『ライオンの夢は良きにしろ悪きにしろ、
強大なパワーを象徴しているということでしょう』



強大なパッワーーー

キタコレ!!!

ちなみに

ライオンの背に乗るのは

仕事で出世や成功に恵まれる暗示です。

強力な後ろ盾を得て、

あなたは、今まさに絶好調と言えるでしょう。



しかもーー!


空飛ぶシンバ

ライオンキングである


現実に存在しない空飛ぶライオンは、
夢の世界では神の使いと呼ばれ、大変な幸運を意味します。
特に、勝負事で大金星をあげるという暗示を含むようです。


ま、マジか…


ヤバい

ワタシ


年末ジャンボ当たっちゃうわ


あ、すんません

全くギャンブルしないので

宝くじくらいしか思い当たらん


まぁね


その宝くじさえ買ってないけど



とりあえず

イイ夢みたいだから良かった



イイ夢は人に話さない

悪い夢は話すとイイ


って聞いたことあるけど


まぁそこら辺はあんまり気にしない



とても気持ちいい夢やったし


ちょい怖くてドキドキしたけど

背中に乗れてワクワクした



夢の話ですけどね




さーて

3億円で何しよかな?


とりあえず


ヨガやピラティスできる

スタジオ付きの家建てよーーーっと



って今日のブログ

まじ何のハナシやねん!!