ヘイ!!!


昨日は124年ぶりの、2月2日の節分やった
そんで今日は立春です


今年の節分
なんで一日早かってん?!

と疑問に思っている皆さん
ググれば分かると思うが


簡単に説明しよう!ググれば分かるけど


そもそも【立春】とは、
太陽が黄経315度を通過する瞬間
を含む日のことなのである。

それが今年は、
今夜23:59

ギッリギリ2月3日

になっておるのです

せやもんで


立春が3日となったのでぃす


立春の前日が節分(読んで字の通り節目だから)と決まってるので、必然的に

節分も2日となったのでぃす!


はいっ!
大変わかりやすい説明でしたー
どんどんぱふぱふーー
さくもん偉い!

まぁとにかくですね

さくもんの今年の誕生日weeeekは

いっぱいの天体が水瓶座エリアに入っとるし、
立春の日はズレるし

今年は色々レア!!!

世の中も、レアなことばかり起こってるし、やはり星の動きは無視できへんな

と思う今日この頃


さてよさてよ
昨日はひっさびさにインスタLiveを開催


アレ、何回やっても緊張するな…

ヨガレッスンをオンラインでやるのとは全く違う

緊!張!感!

延べ99人もの方に見てもらえたようで
嬉しいっす❤️

今回は
みいみ先生→ワタシ

への質問形式でしたが

次回は
ワタシ→みいみ先生
への質問形式でやります。

16日の20:30スタート❣️


Please follow me!



3月からスタートする講座に向けて
ここから全力で頑張るおーーー

興味ある方はぜひまたInstagram見てね



さて、水曜はルーティンである
近所のクラブでトレーニング

いつもの様に
終わった後はスウェットで化粧もせず

自転車に乗り込もうとした
その時


友人が突然現れた

ぎゃーーー!
何?何?どうしたの?

「ハッピーバースデー🎁🎁🎁」


って

花束を〜〜〜



愛!!!


愛の花束💐❣️


嬉しくて泣きそう


こんな時だから余計に


沁みるわ…


ホンマありがとう


みんな愛してるよ❤️

突撃された様子はInstagramのストーリーにあげてあります

わっちゃわちゃやけど



さて、今夜は陶板浴ヨガ
今日もエネルギー満タンにしたぜ!


エネルギー


お会いできる皆さん
いつもありがとね

夜のヨガなので、激しい動きは無いけれど、身体も心も元気になるようお手伝いできたらと
いつも思ってます。

さて、ゆっくり準備しよ